日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

やっとこさ  

年の瀬も押し迫った今日、旭のワクチン接種に行きました。






可愛いシーズーの仔犬の診察待ち中です。
旭はホェ~ホェ~~と情けなく鳴きます。
いつもの勇ましさは何処へやら。








旭 : いきなりやし。








旭 : チックンや。



シーズーの仔犬は何処かのペットショップから来たようでまだまだ小さく
ショップの箱に入れられていました。

点滴とお薬をもらって帰られた飼い主さん。
どうぞ、ご飯が食べれるようになりますように。
辛い年の瀬になりませんように。








前の“木彫りの熊”のガチャガチャの3つ隣にあったフクロウ。
メンフクロウです。
リアルでキモイです。
いる?いじわる狼さん?

猫と町歩きのいじわる狼さんのブログ → ◉いじわる狼のゆる〜い日記








たった今、メールが届きましたよ。

祝!カツオちゃん、2000g達成です!
内側の手書きのメモリはMちゃん特製。










人気ブログランキングへ

カツオは正月太りOK!

スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

わーいカツオくん、おめでとうございます!
一気にきましたね。
旭くんのチックンも終わって、清々しい年の瀬だ〜
ことしもいろいろ、お疲れさまでした。

シーズーちゃん、かわいそうに…
ついこの間、賑わうペットショップを見て、ものすごく複雑な心境になったところでした。

URL | usainu #-
2014/12/30 11:31 | edit

かつおくんよかったね〜
もりもり食べておおきくな〜れ〜♪

いきなりちっくんや かわいい〜
梅もそろそろいかねば…新しいキャリーかわねば…^^;

良いお年をお迎えください〜

URL | みきたろう #-
2014/12/30 14:35 | edit

旭くん、ワクチンお疲れ様でした~
ホェ~ホェ~の声、聞きたかったわ~(^^ゞ
今度聞かせてね。
シーズーちゃん、なんとか回復してほしいですね。

カツオちゃん!!!
2000g達成おめでとうございます!
やはり自分で食べられるってスゴイことですよね。
当たり前のことかもしれませんが、カツオちゃんにとっては
痛くて口も開けられない状態でしたから、生命維持だけの給餌は
辛かったでしょう。
美味しさもわかれば、栄養が血肉にもなりますよね。

けいとさん、今年もいろいろお疲れ様でした。
11月にはお会いできてうれしかったです。
そして、紅ちゃん帰還のニュースは、きらちろブログでも一番うれしい話題でした(*^。^*)
12ニャンにもよろしくお伝えくださいね。
来年は、きっと会いに行くよ(^^ゞ
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

URL | きらちろママ #-
2014/12/30 23:34 | edit

今年もあと少しに🎵お世話に成りましたありがとう❤良いお年をお迎えください🍀

URL | amesyoamesyo #-
2014/12/31 06:33 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

2000gは年明けかなと思ってたら早々にクリアです !
小さいので何かあっても処置がいつも心配でした。
旭もスッキリ ? して新年を迎えます。
シーズーちゃんのその後が気になります…
近所のコーナンのペットコーナーもセールをしてます。
命をセールするな〜 !!!!!!

URL | けいと #-
2014/12/31 22:14 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

カツオちゃん、絶好調です〜\(^o^)/
旭はもう少し早く連れて行きたかったのですが…
この日は吸い込まれるようにキャリーに入ってくれました。
小梅ちゃんもそろそろワクチンなんですね。

良いお年をお迎え下さいませ〜

URL | けいと #-
2014/12/31 22:17 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ホェ〜はビビってる時の鳴き声です(笑)
今度は動画で撮っておきますね〜
シーズーちゃんの飼い主さんは若い男性で凄く心配してました。
良くなってほしいです。

2000gは嬉しいです !
自分で自分のペースで食べれることに喜びを感じているようです。
見ていてもカツオは嬉しいそうな気がしますよ。
最近では幾つかのご飯から選ぶんですよ。
順に見せると食べたいご飯の時にニャッと鳴くんです。
それがまた、可愛い〜(≧∇≦)
3000gも夢じゃない !

上京の時はお世話になりました。
紅の捜索〜発見、保護までずっと見守って頂き、ありがとうございました!
私にとっても今年の一番嬉しい出来事でした。
来年は12ニャンに是非、会いに来て下さいね〜
猫まみれになれますよ〜〜\(^o^)/
たくさん、お世話になりました。ありがとうございました!
来年もどうぞ、宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。

URL | けいと #-
2014/12/31 22:38 | edit

Re: タイトルなし

amesyoamesyoさん

まもなく2015年。
いつも励ましてもらいました。
ありがとうございました !
良いお年をお迎え下さいませ。

URL | けいと #-
2014/12/31 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/730-e1657b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)