日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

コタツ組  

《今日のカツオ》



1800gになりました。
2000gにあと少し、正月太りに期待だ!








四天王寺の終い弘法は無事に終了しました。
カレンダーも少し売れました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!

昨日は昼過ぎまでは暖かでしたが夕方は風が出て寒くなりました。
今日は朝から風があり寒い1日で砂が舞い、早々に店じまいでした。
2日続けての出店は年々、堪えます。








キビちゃんも冬の装い、グレンチェックのオサレ~なコートを着て
看板ワンを勤めてましたよ。










疲れ果てて家に帰るとこの状態。
コタツ組、可愛すぎます。
ささ、ご飯にしょうねぇ~



次は今年最後の骨董市、25日の北野天満宮です。
お天気も良さそうなのでチャリティーカレンダー販売、頑張りますよ~!










人気ブログランキングへ

カツオのパァ~、可愛い



category: うちのこ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/23 19:54 | edit

四天王寺さん、お疲れ様でした。
この時期、外の出店は大変ですね。
カツオちゃんの正月太り~期待していますよ!(^^)!
コタツ猫のマリモちゃん、可愛すぎます~(#^.^#)
座布団の柄も可愛い~
チョビちゃんは、一緒にコタツに入らなくてもいいのかな?
若いモンね~(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2014/12/23 23:29 | edit

外はどんどん寒くなって外猫たち心配ですね

キビちゃんほんとええ服着てはりますね〜お似合い^^

こたつかわいい〜ちょうど猫サイズ
ふたりとも綺麗なのでよけいにかわいいです^^

URL | みきたろう #-
2014/12/25 17:24 | edit

追伸

すみません画像借りました〜
メリークリスマスです

URL | みきたろう #-
2014/12/25 17:25 | edit

ラスト天神さんはどうでしたか〜
テレビでちょこっと拝見して、けいとさんを探してしまいました。
今年もお疲れ様でした〜
カツオくん、みるみる太ってくれると嬉しいですね。
ほんっとに可愛いコタツ組に癒されて、
けいとさんもお正月準備かな〜

URL | usainu #-
2014/12/26 16:35 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございます。
炬燵はいつもこの状態です。
上も暖かいんですよ〜 ^_^

URL | けいと #-
2014/12/26 22:30 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

外の仕事は年々辛くなります。
いつまで出来るかな〜(笑)
カツオの正月太り(笑)
Mちゃんの仕事が忙しいとかまってもらえなくて
拗ねて食べないことがあるのです。
年末年始の仕事があるのでちょっと拗ねるかもと心配です。
この日は一人づつ収まってますが
何人もが入って布団も剥がれていることがあります。

URL | けいと #-
2014/12/26 22:36 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

炬燵は猫用なんですよ。
高いんです ! でも数年前にバザーで新品のこれが売ってて
500円だったんです〜(笑)
布団はボロボロになったんですが毛布を掛けてます。

キビちゃんはいつもはダウンベストなんですが
この日はコートでした。
ワンコはお洋服が可愛いのがいっぱいありますね〜

寒い日や雨の日は外猫のことが心配ですね。
寒波が来ないことを祈ってます !

URL | けいと #-
2014/12/26 22:42 | edit

Re: 追伸

みきたろうさん

全然、OKですよ〜
MerryChristmas〜\(^o^)/

URL | けいと #-
2014/12/26 22:45 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

天神さんは午後に雨が降りました〜(泣)
でも無事に終わりました〜

カツオさん、1800gになりました !
丸いカツオが見れるのももうすぐかも !!!!

お正月準備、あ〜めんどくさ〜い !
ちゃちゃと掃除してごまかしま〜す(笑)

URL | けいと #-
2014/12/26 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/729-24b39780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)