日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

終い天神  

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は毎月恒例の北野天満宮の骨董市、終い天神でした。
そして最後にやっぱり雨が降りました。
今年は雨の多い天神さんでした。
雨が降ると倍、疲れるのです。






天神さんにお見えのお客様。
最近カツオによく似た4~5ヶ月の黒子猫を保護されました。
現在、猫9匹と暮らされてるご婦人。
最大、猫12匹と犬1匹の大家族だったそうです。
「いつもたくさんの猫や犬がいますよ。増えたと思っても順番に入れ替わりますのよ」
「カツオちゃんが食べれる様に…」とカレンダーをお求め下さいました。

お話される様子が穏やかで素敵な方でした。

ありがとうございました!





心良くカレンダーを置いて下さったギャラリーマロニエ様分も嬉しい完売の
お知らせを頂きました!
オーナー様、スタッフのI子様、ありがとうございました!
そしてマロニエ様での委託のお話をして下さったS子様、ありがとうございました!


マロニエ様でも素敵な心優しいお客様がお求め下さいました → ◉ありがとうございました

ギャラリーマロニエ → ◎ギャラリーマロニエ








誰も帽子を被ってくれないのでミカン猫に被ってもらいましたよ。



今年も残すところ、後4日。
掃除もお正月の準備もこれからです。










人気ブログランキングへ

年の瀬、気持ちだけが焦ります
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

おみかんさんがゲスト出演かぶり物OKとは
心強いですね
私にとって今年は忘れられない意味深い年になりました

URL | amesyo #-
2014/12/27 20:55 | edit

雨だったのですか!?
寒かったでしょう…風邪などひかないように暖まってくださいね。
カツオちゃんカレンダー、天神さんで買ってくださった方も完売のご連絡もありがたく嬉しいですね~!(^^)!
みなさんがカツオちゃんに関心をもってくださって、早くよくなるように祈ってくださって、カツオちゃんは幸せものですね。

ミカンにサンタ帽…ナイスアイデアですね~顔も可愛い~(#^.^#)
でも、ニコミちゃんがクンクンしているお目目がツボだったわ~

URL | きらちろママ #-
2014/12/28 00:32 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

誰も被ってくれず途方にくれてるとみかんが囁きました(笑)
今年もあと僅か…
気持ちは焦りますが何をしててもお正月は勝手に来ますね〜

URL | けいと #-
2014/12/28 19:29 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

朝からパラパラと午後にはドドッと降ったんですよ〜 ( 怒 )
寒いしお客さんは帰るし…悲しすぎました…~_~;

カレンダーを買って下さった方は
ひとしきり猫話しをして帰られます。
見ず知らずの方が心配して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
一時はどうなるかと思いましたがカツオを保護して良かったなぁと思います。

きららちゃんの足元にも及びませんがニコミもみかんに関心あり気ですよ(笑)

URL | けいと #-
2014/12/28 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/30 01:07 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
紅が繋いでくれたご縁が嬉しいです。
来年もどうぞ、宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ。

URL | けいと #-
2014/12/30 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/728-465800ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)