日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

おんぶしてる  

カツオにたくさんの応援コメントをありがとうございます!
おかげさまで順調に回復しております。






退院時1550gだった体重も1660gになりました。


週半ばに経過観察と薬をもらいに動物病院に行く予定です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◆カツオ & まちねこ チャリティーカレンダー◆

通販お申込み、詳しくはこちらから → ◉チャリティーカレンダー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さっぶいですね。
朝から猫ズは点いてもいないストーブの前で待ってます(笑)






早く点けろよと言わんばかりの顔…
ちょっと面白いのでしばらく観察、痺れを切らした虎蔵の雄叫びを聞き
ハイハイと勿体ぶってストーブを点けてあげました(笑)








ニコミの横顔が綺麗だなぁと見惚れていたら面白い発見!








ニコちゃんの背中(笑)








子熊が乗ってるでぇ~(笑)










人気ブログランキングへ

黒いコアラにも見える?


category: うちのこ

コメント

はいはい、ニコミちゃんの背中を見てすぐにわかりましたよ!
小熊の頭と手足がはっきりわかりますね。
すご~い!!!
けいとさんの目のつけどころもスゴイです~(*^^)v
後ろにいるのは、ポンちゃんかな?
前足はきちんとそろっているのに、後ろ足は開いているの?

ストーブの催促は可愛いですね~
みんにゃ、ここがもうすぐ暖かくなるって知っているんですね!(^^)!

URL | きらちろママ #-
2014/12/16 00:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/16 04:08 | edit

ほんまや!へばりついてる!
いいな〜にこみちゃん〜
にこちゃんていい呼び名ですね^^

やはり虎蔵さんが言ってくれるんですね
ボスですね^^

URL | みきたろう #-
2014/12/16 08:56 | edit

ついてないストーブで待機なんて可愛すぎますね!
そりゃもったいぶりたくなりますわ(o^^o)
ほんま!小熊が手足でしっかりとつかまってる!!

URL | みみずく #-
2014/12/16 11:02 | edit

カツオくん、よかったですね〜
このままぐんぐん成長して
「あんた、小さい時はたいへんやったんやで」って
思い出話になればいいな〜
ストーブ前のみなさん、おかしすぎ^^
ニコミくんがクマを飼ってたなんて凄すぎる〜

URL | usainu #-
2014/12/16 19:44 | edit

ホントだ!熊だ!熊おるっ!
紙相撲的な熊さんですな。

URL | むにす #-
2014/12/16 20:54 | edit

良かった!

緊急手術してるとは知らんかった!でも信頼できる獣医さんで良かったなぁーカツオちゃんのどや顔がステキです。凄い寒波きてるから風邪に気をつけてなぁー

URL | ツバサのママ #-
2014/12/16 22:34 | edit

カツオちゃん♪ますます元気そうでヨカッタです~♪
もっともっと元気に大きくなるんだよ~~♪

ニコミちゃん♪本当にキレイ~♪
そして熊!www これは間違いなく子熊ですね!
道民の私が言うのですから間違いないです!(笑)

URL | みみ♪ #-
2014/12/16 23:19 | edit

わかる、わかる~!

あははは、そうそう、火が付いていなくてもスト―ブの近くに来ちゃうのよね。
でもみにゃさんはちやーんとけいとさんが火を付けてくれるのを分かっているんですもんね。賢い!!

あ・ほんとだ、ニコミちゃんクマ背負ってるし~(笑)。可愛いなあ♪

URL | いとうとしこ #-
2014/12/17 00:03 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

偶然見つけたのですが…しがみついてる感じの
熊にみえますよね〜
反対側も熊かなと思ったら首がありませんでした〜 (^^;;

ポンちゃん、開いてますね(笑)
なんでかな〜変です。

毎朝、この様子が見られます。
ご飯の前とトイレとストーブ前は渋滞です。
ストーブを消すと怒るんですよ〜

URL | けいと #-
2014/12/17 01:36 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございます。
順調に回復しております。
よく食べるようになりましたが固形物は食べれないので
成長はゆっくりです。
それでも今までのことを思えば自力で食べる喜びを
カツオも私も感じています。

URL | けいと #-
2014/12/17 20:07 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

クマが必死でしがみついてますよね〜(笑)
普段はニコちゃんとかニコ〜とか呼んでます。

虎蔵が何でも合図を発するのですがみんなもそれがわかっているのか
虎蔵が言うまでは黙ってます。
最終的にはみんなでニャーニャー言います ^_^

URL | けいと #-
2014/12/17 20:11 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

点いてなくともこうして待ってます(笑)
消した時は恨めしそうにこちらを見ますよ〜
ここにクマがいること、今まで気付かなかった〜(笑)

URL | けいと #-
2014/12/17 20:14 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

本当にそんな風に言える日が来ますように♡
カツオ自身は元気ですよ〜
本当に顎以外は健康なので助かります。
体重も1600gになりました。
いつもストーブ前はお笑い劇場のようです(笑)
ニコミがクマを飼ってるということは私がクマを飼ってることになるのかな ?

URL | けいと #-
2014/12/17 20:22 | edit

Re: タイトルなし

むにす さん

私ら熊飼いです(笑)
うん、紙相撲的ですね。
背中で折ってある (*^^*)

URL | けいと #-
2014/12/17 20:27 | edit

Re: 良かった!

ツバサのママさん

急変して手術になりましたが無事に終了しました。
いい先生で安心してお願い出来ます。
カツオは時間はかかりますが自力で食べてますよ。
寒波、気をつけて下さいね。
いつもありがとうございます !

URL | けいと #-
2014/12/17 20:36 | edit

Re: タイトルなし

みみ ♪ さん

カツオは元気です〜ありがとうございます♪
2〜3月までに2000gを目指します。

お〜道民公認 !
熊が認められました〜 ^_^

凄い寒波ですが北海道は大丈夫ですか ?
ニュースでは雪掻きされてた方が亡くなられたとか…
いつもの雪と違うと言われてた方もいらっしゃいました。
どうぞ、お気をつけ下さいね。

URL | けいと #-
2014/12/17 22:34 | edit

Re: わかる、わかる~!

いとうとしこさん

一番、目ざといのは楓ちゃんです。
最初から最後までストーブの前にいます(笑)
外暮らし、冬が辛かったんでしょかねぇ。

ニコミちゃん、大発見です !
おんぶしていつも一緒です〜(笑)

URL | けいと #-
2014/12/17 22:38 | edit

良かったですね順調な回復で本当によかった~
点いてないスト-ブ前には無言のアピ-ルですね

URL | amesyo #-
2014/12/18 22:26 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

自分で食べることが楽しいように見えます。
最近はストーブ組とコタツ組に分かれてます(笑)

URL | けいと #-
2014/12/19 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/726-5c211089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)