日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

終・ガラクタ市  


《2015 カツオ & まちねこ チャリティーカレンダー 絶賛発売中!》

通販お申込み分は全て発送させて頂きました。
遅くとも明日、明後日にはお手元に届くかと思います。
開封後、ケースの破損等がございましたらお知らせ下さい。
交換させて頂きます。

ありがとうございました!


* * * * *


たくさんの方にご購入頂いたおかげで残りも少なくなってまいりました。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄からでも結構ですのでお知らせ下さいませ。

通販についてはこちらをご覧下さい → ■チャリティーカレンダー通販



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日曜日はガラクタ市でした。

午前6時頃には東寺に到着します。
これでも遅い方で早い業者さんは4時、5時に到着されます。

気温2℃…あまりの寒さに今年最後のガラクタ市はお客さんも少なく
静なものでしたが私のお店にはカツオのカレンダーをお買い求めに皆さんが
来て下さいました。






一番にusainuさんが来て下さりカツオのカレンダーをお買い上げ♡
お仕事がお忙しい中、お初にガラクタ市にお越し下さりました。

ありがとうございます!


usainuさんblogでもチャリティーカレンダーをご紹介頂いてます → 湖兎子の古都日記








お昼前にカツオ到着!
Mちゃんもガラクタ市の見学がてらと皆さんにカツオに会ってもらえれば
いいなぁということで来てくれました。








Hさんもカレンダーお買い上げ~
他にもいろいろと協力をお申し出頂きました。

ありがとうございます。








みきたろうさんも織りの作家さん中村えいこさんとご一緒に。
中村えいこさんにもカツオに会ってもらいました。

みきたろうさん、中村えいこさん、ありがとうございました!

みきたろうさんのblog → くろうめこうめ








S子さんも寒い中、カツオにプレゼントを持って♡ガラクタ市に
お越し下さりました。

カツオも大喜びでした。
カロリーエース同様、美味しい缶詰の柄を覚えているようです(笑)

S子さん、ありがとうございました。







今年も一年、ガラクタ市にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
来年は1月4日 ( 日 ) が初ガラクタ市です。







来週早々にカツオと動物病院へ行く予定です。










人気ブログランキングへ

あと少しで完売!宜しくお願いします!


スポンサーサイト

category: カツオ

コメント

東寺さんのがらくた市
かつおくん葉やtく治ると良いですね

URL | amesyo #-
2014/12/09 22:08 | edit

カレンダー届きました。

早く元気なカツオちゃん見たいですね!実際に会いたいです。

URL | ツバサのママ #-
2014/12/09 22:58 | edit

がらくた市、お疲れ様でした。カレンダーの売れ行きも好調で、
カツオちゃんに会いにきてくださった方もいらっしゃってよかったですね(^O^)/

こちらもカレンダー届いていますよ。
さっそく注文があった方には、お送りしました。
またみんなでカツオちゃんのことを見守っていきますよ。
早く元気になれるように祈っています。

URL | きらちろママ #-
2014/12/09 23:24 | edit

ガラクタ市寒かったですね~
かつおちゃんに会えて嬉しかったです!
えい子さんも喜んでおられました、なんと以前は弘法さんには毎月通ったり小さいころから
骨董など身近にあるひとでした

奥におられたのがMさんだっのかな、
また来年もおじゃましますー

URL | みきたろう #-
2014/12/10 09:47 | edit

ガラクタ市行けなくて残念でした〜
またゆっくり行きます♪
ブログにカレンダーの拡散を載せそびれてしまいました(-。-;
今更じゃ、もう買う方は買われてますもんね…。スミマセン。
かつおちゃんのことは絶賛応援で見守っていますので悪しからずm(_ _)m

URL | みみずく #-
2014/12/10 22:44 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ガラクタ市にカツオも来てたんですよ (*^^*)
元どおりにはならなくても食べれるようになってくれればいいなと思います。

URL | けいと #-
2014/12/11 00:17 | edit

Re: カレンダー届きました。

ツバサのママさん

この度はご協力、ありがとうございました。
関係者一同、感謝しております。
無事に手術を終え元気な姿を見てもらえるように
頑張ります !

URL | けいと #-
2014/12/11 00:30 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

寒い中、ガラクタ市に皆さんが来て下さって嬉しいかったです。
ちょうどカツオも参加が出来て会ってもらえて良かったと思います。

カレンダー、お手数おかけします。
ブログの方には寄せてもらいました !
カツオは皆さんに応援してもらって幸せな子です。
ありがとうございます !

URL | けいと #-
2014/12/11 00:34 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

寒い中、ありがとうございます。
朝は手がかじかんでました。

カレンダー、お買い上げ下さりありがとうございました。
えい子さんもお買い上げ下さり嬉しかったです !
弘法さんの常連さんだったんですね ^_^
また、ご一緒にお越し下さ〜い \(^o^)/

すみません ! ご紹介するの忘れてました !
神様、Mちゃんです(笑)

URL | けいと #-
2014/12/11 00:44 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

とんでもないです、マロニエさんでお買い上げ下さりありがとうございます。
ガラクタ市にお越しになれない方はマロニエさんでと
ご協力頂きました。
カレンダーはまだありますので聞かれたら ? オススメして下さ〜い \(^o^)/
カツオの絶賛応援、ありがとうございます。

URL | けいと #-
2014/12/11 00:49 | edit

あらあら、リンクまでありがとうございます。
初がらくた市、なんだかんだで楽しかったです。
寒くてもお天気がよいと救われますね。
カツオくんにはタッチの差?で会えなかったのか〜残念。
でもほんと、賑わってよかったですね^^

URL | usainu #-
2014/12/11 19:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/12 18:53 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

ガラクタ市、面白かったですか ?
いろんなものが売ってますよね〜
暖かくなったらまた、遊びに来て下さいな。
usainuさんが帰られて…タッチの差です。
きっとまた、遊びに来てくれると思います。

URL | けいと #-
2014/12/12 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/724-08a54a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)