日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

カツオとお知らせとお礼  

21日、22日と暖かく絶好の市日和でした。
四天王寺も秋の色付きがキラキラと舞っていました。








両日ともお参りの人たち、お買い物を楽しむ人たちで賑わいました。

四天王寺の猫がきっかけで知り合ったKさんもブログを見て早々に
お立ち寄り下さりお買い求め頂きました。

いつも気にかけて頂き、ありがとうございます!








現在、通販お申し込み分、店頭販売分、委託分共々、12月の初旬入荷分より
随時補充、発送させて頂く予定です。



追加分は12月の第1週末に入荷予定です。
発送は翌週の8日( 月 ) 9日( 火 )の予定です。
通販お申し込みの皆さま、予約頂いてる皆さま、
お待たせして申し訳ありません。


通販詳細 ⇨ ◾︎2015 カツオ & まちねこ チャリティーカレンダー


そして…有り難いお話。
来週25日 ( 火 ) よりギャラリーマロニエ様でもお買い求め頂けるように
なりました。

マロニエ様のご厚意により骨董市にお越しになれない方も
お買い求め頂けますようにとギャラリー3階にて販売させて頂けることになりました。

紅葉を観にアートを楽しみにカツオに会いにどうぞ、お立ち寄り下さいませ。

ギャラリーマロニエ ⇨ ◉ギャラリーマロニエ








カツオ、1500gになりました!

最近はご飯を催促する程の食欲もあり元気です。
カツオも手術に向けて体力をつけようとしているようです。

この調子!この調子!










人気ブログランキングへ

Mちゃん共々、感謝です!


category: カツオ

tb: 0   cm: 8

コメント

ほんとによかった!
かつおくんがんばってる!
難しそうな手術だしお金は必要だとおもいます


秋の四天王寺もきれいでしょうね(^^)

この調子ですね!

URL | みきたろう #-
2014/11/23 18:17 | edit

カツオちゃん1500g・・・頑張っていますね。
けいとさんやMさんが、カツオちゃんの手術のために動いていることが
わかるのでしょうね。
カツオちゃんは、何も心配しないで体力をつけてくれればいいんだからね~
この調子この調子…がんばれ~!(^^)!
けいとさんもお疲れ様です。マロニエさんにおかせてもらえてよかったですね(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2014/11/23 19:14 | edit

秋色の落ち葉・・
青い空に黄金色に染まったイチョウの木
もう~11月も終わりに近づきましたね
かつをくん頑張って~

URL | amesyo #-
2014/11/23 19:41 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

カツオはますます元気です。
永久歯が生えてきたので不具合が出なければいいのですが。
この調子 ! でいきたいです〜

四天王寺はまだしばらく紅葉が楽しめそうでした。

URL | けいと #-
2014/11/24 01:00 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

1500gになりました〜 (^^)
先はまだまだですが…今までのことを思えば1500gは凄いです。
カツオにもMちゃんの想いが伝わるんでしょうね。
最近はご飯時は膝に乗って食べさせるのを待つそうです(≧∇≦)

佐和子さんの計らいで置いてもらえることになりました。
たくさんの人に見てもらえたら…と思います。

URL | けいと #-
2014/11/24 01:12 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

暖かい日が続いたのですっかり忘れそうですが
もう11月も終わりに近づいているんですね。
町はクリスマスです。

カツオ、頑張ります〜!

URL | けいと #-
2014/11/24 01:19 | edit

ライトアップよりもイルミネーションよりも
やっぱり自然に輝く木の葉がいちばんですね。
わーい、マロニエさんでも?
でもたちまち売り切れそうだな〜
明日は予定が入ってしまったので、
できればがらくた市に参上したいなあ…
けいとさんにもお会いしたいしね^^

URL | usainu #-
2014/11/24 17:53 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

今年は紅葉を観に行けてなくて…
明日の北野天神さんは雨っぽいのでのんびり観ることは出来そうにないです。

有り難いことです、マロニエ様でも♡…です〜 (^ ^)
ガラクタ市には補充出来てるはずなのでぜひぜひ !
でも無理しないで下さいね。
お仕事、優先で〜♡

URL | けいと #-
2014/11/24 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/715-ec02366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)