日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

以心伝心  

寒くて寒くてストーブを点けると猫が寄って来ます。
うちにはコタツがありません。
猫とコタツでうたた寝したいと思う今日この頃です。






これを見つけた時、きっと小梅姐さんは大好きだろうと思いました。








やっぱり!
姐さんの事はだいたいわかりますよ。








寝すぎたこの顔(笑)
この数日はご飯とトイレ以外はこの中です。
これも思った通り。








小梅姐さん、出ませんか?ちょっとは運動しないとさ~ブクブク…いやいや








小梅姐さん : 出ない!


予想通りのお返事です。
冬は人も猫もお肉が付くのです。







【予告】
カツオ & まちねこ チャリティーカレンダーの通販を検討中です。
詳細が決まったらお知らせしま~す!










人気ブログランキングへ

小梅姐さんも中年だからね~
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

小梅姐さん、まさに冬籠り…(^^ゞ
冬眠していませんか~(@_@)
可愛いドームですね~ウチもほしいけど、やっぱり籠って
でてこないのがいそうです・・・茶白のヤツ(~_~;)

チャリティーカレンダー、通販検討してくださるのですね。

URL | きらちろママ #-
2014/11/17 23:37 | edit

籠ってますねぇ~しかも予想通りに(笑)
炬燵が無いのは正解かも!?人も炬燵に籠って動かない~そこに有ってもスマホで電話をかけて呼び出すうちの旦那アホです♪動かないからはい~脂肪たっぷりです

URL | amesyo #-
2014/11/18 04:55 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

籠ってます〜(≧∇≦)
小梅が入ってないと狙ってる子がいるので
さらに出てこないのかもしれません。

茶白…(笑)きっと出て来ませんね〜
眼に浮かぶ〜

チャリティーカレンダー、大胆にも通販させて頂きます !

URL | けいと #-
2014/11/19 00:25 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

何もかも想定内です(^^;;
炬燵からスマホですか〜(笑)
それは…脂肪たっぷりかも !
でもうちも3階の息子を呼ぶとき鳴らすことがあります^ ^
あ〜だから私も脂肪が〜!(◎_◎;)

URL | けいと #-
2014/11/19 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/713-a74ee5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)