日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

夕暮れ時には  

この所、骨董市はお天気に振り回されてきちんと営業出来ません。

先日の四天王寺骨董市も初日は何とか曇り空でしたが2日目は午後からは
回復するとはいえ雨の予報でした。






晴れ間も見え隠れする午後。








小熊山雑貨店で見つけた猫モノ。
キャラメルみたいな色です。

小熊山雑貨店blog → ◉小熊山雑貨店のカワイイがいっぱい








仲良し白黒組。
ずっと一緒にいました。
親子かな?兄弟かな?
ニコミとチョビみたい。








夕暮れには姿を見せてくれました。
相変わらず可愛い!







◉拡散のお願い◉

名古屋緑区で迷子の三毛猫びぃちゃんを探されてます。
特徴のある三毛猫さんです。
名前:びぃちゃん 5才 メス(避妊済み)


詳しくはこちら → ◉迷子の三毛猫びぃちゃん


拡散 希望です。
皆様、宜しくお願いします。










人気ブログランキングへ

明日は北野天満宮です!


スポンサーサイト

category: 四天王寺のねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

ブロ-チですか?キャラメル色のニャん子さん可愛いですね
仲良しきょうだいにゃんこさんこちらをガンミ?している子はお兄ちゃん?ぴぃちゃんは焼くお家に帰ってこれますように
紅さんの帰ってこれたのだからじっと大丈夫帰ってきます。

URL | amesyo #-
2014/10/25 21:06 | edit

置き物・ブローチ(?)可愛いですね~(^O^)/
四天王寺さんのところの猫ちゃん、元気そうでよかったです。
いつも見かける猫さんに会えると嬉しいですよね~

びぃちゃん、するるさんのところでもずっと見ていて、
早く帰っておいで~と呼びかけていました。
けいとさんのように諦めずに捜索してほしいですね。
少し落ち着いたら、記事の拡散に協力させていただきますね。

URL | きらちろママ #-
2014/10/25 21:53 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ブローチです。
タートルネックのセーターなんかに着けたら可愛いですよね。
びぃちゃんもきっと帰って来ますよね。
いつも力強く言い切って下さるので嬉しいです !

URL | けいと #-
2014/10/26 20:59 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

毎月、元気な顔を見せてくれると嬉しいです。
でも月一ではなかなか懐いてはくれません (^^;;

びぃちゃんママさんも諦めずにずっと捜索されてます。
コメントを頂いて何か出来ないかなと思いバナーを貼らせてもらいました。
名古屋の方が見て下さるといいな〜
よろしければ拡散、お願いします。

URL | けいと #-
2014/10/26 21:07 | edit

また久しぶりに骨董市に行きたいなーとおもいました
ばたばしていたので(^^;
迷子のびぃちゃん
綺麗な三毛猫ですねー
元気で早くもどりますように!!!

URL | みきたろう #-
2014/10/30 20:39 | edit

ミャウゼ、保護犬からの〜四天王寺!
お疲れさまでした〜
小熊山雑貨店て!猫グッズはもちろん店名もかわいい^^
びぃちゃん、紅ちゃんに続け〜!!

URL | usainu #-
2014/10/31 19:31 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

びぃちゃん、くっきり三毛の美人さんです。
紅のように無事に戻って来て欲しいですね。
きっと誰かにご飯をもらって帰り道を探していると思います。

週末はガラクタ市、あっ ! この日は菅原さんですね。
お天気が心配ですね !

URL | けいと #-
2014/10/31 19:34 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

小熊山雑貨店は何だか不思議なヘンテコリンな物がたくさんあります。
小熊山雑貨店のブログ、リンクにありますので見て下さいね〜
怒涛の一週間、usainuさんこそお疲れさまでした。
何はともあれ無事に終了して良かったです !
びぃちゃんもヒョッコリ ! 帰りますように !
紅お守りを作って配ろうかしら ? (笑)

URL | けいと #-
2014/11/01 02:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/699-c94e8e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)