日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

おしえてよ  

彷徨っていた10ヶ月の間の出来事を紅に聴いているのですがなかなか
教えてはくれません。

体調も崩さず、さほど人にも警戒せず過ごしているのであまり辛い目には
あわなかったのかなと思います。
ただ、初めて過ごす外での冬の寒さや雨の冷たさ、夏の暑さには
辛いものがあったのでは…
でも春から初夏にかけての放浪は少しは楽しかったのかしら?






トラちゃんLOVE♡








紅 : 10ヶ月のことはねぇ~








紅 : ちょっと…








紅 : 秘密なんよ。








紅 : 猫界の掟でね、外の事は話せないんよ。








紅 : うふふっ








紅へ紅型のバンダナ首輪と「ねこのねかた展」のポストカードを
みみずくさんに頂きました。

紅ちゃん、紅型が似合ってる !可愛い~(≧∇≦)
只今、紅には親バカ丸出し中です(笑)

みみずくさん、ありがとうございます!







《おまけ》

トラちゃん、使い方間違ってるよ~
マッチ売りの虎蔵…(笑)










紅が居なくなった時、「Grenと小町な日々Ⅱ」のこんたさんと
Sママさんが猫返し神社へ帰還祈願のお参りをして下さいました。

そして昨日、きらちろママさんが立川の猫返し神社へお礼参りに
行って下さいました。
お礼のお札も納めて下さいました。


猫返し神社のご利益、皆様の応援で戻って来た紅は毎日元気で
家猫ライフを楽しんでるようです。


こんたさん、Sママさん、きらちろママさん
心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました!










人気ブログランキングへ

お礼参りに行きます!



スポンサーサイト

category: 迷子の紅

tb: 0   cm: 6

コメント

猫界の掟で、話してもらえないのね。
でも、こうして無事に帰って来てくれただけで嬉しいし、充分だわよ(*^^)v
紅型のバンダナが可愛いと思ったら、みみずくさんのプレゼントだったのですね。
よかったですね~とっても似合っていますよ、紅ちゃん(#^.^#)
虎蔵君は、ちょ・・・ちょっと(^^ゞ
マッチ売りか、ビルの清掃のおばさんか、いい勝負だわ(^_^;)

紅ちゃん、顔が丸くなりましたね。
栄養不良ということでしたが、もう大丈夫そうですね。
でも、寒くなったので、みんにゃも健康に気をつけましょうね(^O^)/

嬉しい報告に行けてよかったですよ。

URL | きらちろママ #-
2014/10/20 22:49 | edit

私も10ヶ月の出来事聞きたいと思ってましたが、やっぱり秘密ですかー。
猫界の掟ならしかたないですね。
それにしても、紅ちゃん、すっかりおうち猫に戻りましたね。リラックスしている様子(^^) 改めて無事帰ってきたことが嬉しくなります〜。
紅ちゃんに紅型バンダナを贈れて幸せです。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり似合ってますね!

URL | みみずく #-
2014/10/21 11:36 | edit

紅さんやはりお家が一番だよね
お外での体験は言えない秘密・・・改めてお家の平和がしみじみ解ったのでは?
これからはお家でまったりゆっくり過ごして下さいね
本当にお家に無事に帰れて良かったね

URL | amesyo #-
2014/10/21 19:19 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

話せたらさぞ面白い話が聞けるでしょうね。
何があったとしても今は無事に家に居てくれてる事が嬉しいことです。
紅は紅型が似合ってますが…トラちゃん(笑)
掃除のおばちゃんの方があってますね !

昨日、いつものカリカリが切れて買いにいけず近所のスーパーで
取り敢えずと買って食べさせたら旭とマリモがお腹を壊し…
朝、起きたら床にゲロ〜です。
いつも大丈夫なのに…寒くなって来たからか調子が悪いようです。
気をつけてあげねば…
しかし、シニア組は元気なのです(笑)

URL | けいと #-
2014/10/23 01:13 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

大冒険の話が聞けるはずなんですけど…
秘密というのでは仕方がありません(笑)

最初は楓も吹いてましたが今日は一緒に寝ていました。
すっかり元どおりのようです。

紅型、似合ってますよね〜
ありがとうございます (^^)

URL | けいと #-
2014/10/23 01:20 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

こんなにすぐに馴染むなんて(笑)
家はいいもんでと思っているようです。
これから寒くなるのできっとしみじみ、家で良かったと
思ってくれると思います(^^)

URL | けいと #-
2014/10/23 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/697-15317a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)