日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

お楽しみ①  

早速、行って来ました。
ひなた 「猫のお店」開店~!






昨日は開店前からお客様がお待ちになって大盛況だったそうです。
今日は少しのんびり。










所狭しと並ぶ猫作品、人気の作家さんの物はすでに品薄状態です。










アクセサリー工房 Salada Factory、あずきちゃんママの作品です。








私も参加させて頂いてます。
さぁどれでしょう?








今回はちょっと冒険してヒョウ柄の首輪!
不思議と似合う楓さん。








のぼぼんさんの手拭いはやっぱり虎蔵ですね。


他にもたくさんの猫雑貨がありました。
13日 ( 祝 ) まで開催されてますのでぜひお時間見つけて行って下さいね。

時間、アクセスはこちらから → ◉猫のお店







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・2才くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし








人気ブログランキングへ

あっ!フレーバーティーを買うのを忘れてました…トホホ


スポンサーサイト

category: 猫本・猫モノ

tb: 0   cm: 2

コメント

おぉ~さっそく、第一弾は制覇ですね!(^^)!
虎蔵くんの写真め~っけ。
その隣の写真も、ニコミちゃんかチョビちゃんみたいでしたが、
違う猫さんかしら?
あずきちゃんママの作品、可愛いですね~(#^.^#)

楓さん、ヒョウ柄が似合いますね~
虎蔵くんには、是非とも頬かむりもしてほしいです(^_^;)

URL | きらちろママ #-
2014/10/04 00:03 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

早速、行って来ました(笑)
虎蔵、見つかりましたね !
隣の猫さんは他所のお家の子で〜す !
私もあれ ? って、2枚送ったかしらって(笑)
ばんさんのお写真もあり一番下の右から2枚目のキジ猫です。

黒猫にヒョウ柄は意外に似合いますね。
今度、頬かむりに挑戦してみますね !

あずきちゃんママのアクセサリーは全パーツ、手作りなんですよ。
どれもステキです♡♡♡

URL | けいと #-
2014/10/04 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/688-63d1f21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)