日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

10月のお楽しみ  

秋はお楽しみがいっぱい!






雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
毎年恒例の「猫のお店」
10月2日 ( 木 ) ~10月13日 ( 祝 )
詳しくはこちら → ◉ひなた 猫のお店

◉「小さな猫作品」に私も参加させてもらってます。








吉田 佐和子 版画展
ギャラリーマロニエ
10月7日 ( 火 ) ~19日 ( 日 )
詳しくはこちら → ◉ギャラリーマロニエ








CLUB WAG主催「保護犬写真展」
ひとつの命ーそれからー
重要文化財 杉本家住宅・杉本氏庭園「店の間」
10月21日 ( 火 ) ~26日 ( 日 )
詳しくはこちら → ◉CLUB WAG


重要文化財 杉本家の秋の一般公開「暮らしをつむぐ」展、
ワークショップも合わせてお楽しみ下さい。
詳しくはこちら → ◉重要文化財 杉本家










ミャウゼ
京都 安楽寺
10月22日 ( 水 ) ~ 10月26日 ( 日 )
詳しくはこちら → ◉ミャウゼ








ばんひろみ写真展
伏在の猫 -点猫・10-
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
10月30日 ( 木 ) ~ 11月9日 ( 日 )

詳しくはこちら → ◉「伏在の猫 - 点猫・10 -」





◉ご紹介は開催日順








チョビ :おかーしゃん、全部行く気?







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・2才くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし








人気ブログランキングへ

チョビ~全部、行きたいねぇ


category: 猫本・猫モノ

コメント

うわ~お知らせがいっぱい~
楽しみもいっぱ~い(^O^)/
仕事も猫も放ったらかして、1ヶ月関西滞在したいですよ~
けいとさんは、全部行きますよね・・・チョビちゃんに止められても(^^ゞ
詳細かつ楽しいレポをお待ちしていますね~


小梅姐さん、眠いだけでヨカッタです。
ウチもきららは、ご飯のとき以外は起きているのを見てないな~(~_~;)

URL | きらちろママ #-
2014/10/01 22:34 | edit

イベントいっぱい(o^^o)秋って楽しいですね♪
けいとさん、全部行くんですか!?
猫のお店、私ちょうど大阪に行くときが会期中なので行けるかも!!
あー、でもいつも大阪で迷うから無事時間内にたどり着けるか…
こないだも、行きも帰りもえらいことになりましたもん。移動時間、往復6時間(>_<)ありえない〜

URL | みみずく #-
2014/10/01 22:59 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

チョビに止められても全部行きたいですね〜
何とか行けると思ってるんですが…
秋は何処でもイベントがたくさんありますね。
東京にも行きたいのですが…昔は美術展に横浜まで行ったりしたのに
すっかり出不精です。
小梅姐さんもきららちゃんも眠いんですね。
私もやけに眠い今日この頃です。
猫に近づいているんでしょうか ? (笑)

URL | けいと #-
2014/10/02 00:28 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

猫のお店、いろんな作家さんの作品があって楽しいですよ。
大阪に来られるならぜひ、寄って下さいね。
四天王寺から2駅ですよ〜
3時間は…(^^;;
環状線、気をつけて下さいね〜(笑)

URL | けいと #-
2014/10/02 00:44 | edit

すごーい、ぜひぜひコンプリートしてくださいね。
けいとさんの行動力ならきっと!

↓小梅姐さん、この間はゆっくりお会いできずに残念でした。
楓ちゃんといい、どうしちゃったのかなあ。
不調じゃなければいいのだけど。早くご機嫌直してね。

URL | usainu #-
2014/10/02 20:07 | edit

こんなにイベントあるんですね~♪
来週市内行くので猫のひなた行ってみようかな~^^
雑貨可愛いですね♡
けいとさんの作品も気になる^^

URL | ちくわママ #-
2014/10/03 15:14 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

早速、ひなたに行って来ました。
コンプリートしたいですね〜

楓はおNEWの首輪を付けたらご機嫌 ? でしたよ。
小梅姐さんも目ヤニを拭かせてくれましたので
また、仲良く出来そうです(笑)

URL | けいと #-
2014/10/03 16:22 | edit

Re: タイトルなし

ちくわママさん

お時間があればぜひ ! お立ち寄り下さいね。
オーナーのまきさんもステキな方できっと楽しいお話も !

私の作品…というほどのものではありません。
写真を飾って頂いてるのですが…皆さんのに比べると
トホホ…ですよ(笑)

URL | けいと #-
2014/10/03 16:26 | edit

わ〜秋はイベントがおおいですよね
ご紹介ありがとうございます〜
お忙しいですが
よろしくおねがいします^^
ほんま 全部行かはるんですねっ
ぜひ!

URL | みきたろう #-
2014/10/03 18:04 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

全部、行けるかなぁ〜 (^^;;
ミャウゼは中日にお伺いする予定です。
今年はたくさんの作家さんの作品が見れるので楽しみにしています。

URL | けいと #-
2014/10/03 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/686-f5401708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)