日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

取りた~い  

小梅姐さん、少し変です。
よく寝る。
ひとりで居る。
ぼーっとしてる。






起きてきたらこれ!
目ヤニ、取りた~い!








小梅 : 嫌なこった~!



取らせてくれませんでした。
眼の下、クマの様です。
お疲れですか?







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・2才くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし








人気ブログランキングへ

秋深くなって来ました、お風邪など召されぬ様に…


スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

あらら・・・小梅姐さん大丈夫ですか!?
お疲れ程度で寝過ぎの目ヤニだったらいいのですが、
目ヤニも体調変化のきざしでもありますよね。

美猫の小梅姐さ~ん、目ヤニ取ってもらって、美猫度アップしてくださいね~(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2014/09/30 23:23 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

目ヤニは黄色くもないし瞼も赤くないし…
やっぱり、寝過ぎです(笑)
今日は綺麗に取れていました。
でもよく寝ています。
季節的なものなのでしょうか?

URL | けいと #-
2014/10/01 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/685-d36196ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)