日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

すまんね  

「ねこのねかた展」公募写真展があります。
面白い寝相が撮れたら応募してみたいと思ってるんですが…






詳しくはこちら ☞ ◉ねこのねかた展








面白くもなんともない。








寝姿より腹に目がいくぞ!








寝ろよ~(笑)








虎蔵 : すまんね。


ふと気付いたのですが…うちの猫はどの子も「ごめん寝」をしません。
うつ伏せで額を床に着けて謝っている様な、ごめんなさいをしている様な寝方です。
皆、横向きか仰向きか…人間風です(笑)







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・2才くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし








人気ブログランキングへ

トラちゃん、すまん寝でもいいよ~



category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

虎蔵くんの寝方は、これはこれで猫としては正しい寝姿だと思いますよ(^^ゞ
たしかに、腹に目がいったけど・・・(@_@)
こんないい天気の日に寝ているのはモッタイナイって感じですね。
でも、何をするわけでもなく・・・これぞ男の中の男、いや猫の中の猫ってね(^O^)/

URL | きらちろママ #-
2014/09/28 00:02 | edit

私もそれ、応募しようと思ってるんです!!
うちはスマホで撮ったのが多いから、画質がよくないんですよね〜。でも出します(o^^o)
展示してもらえるといいなぁ

URL | みみずく #-
2014/09/28 09:10 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ほんと、うちの子たちは普通です。
普通と言わず正統派ということにしましょう(笑)
たしかにこんな秋晴れの日に一日中寝ているのはもったいな〜い !
しかし、出かけるのもよいですが猫と惰眠をむさぼるのも贅沢な過ごし方ですよね。
トラちゃんを枕に寝てみたい(笑)

URL | けいと #-
2014/09/29 00:49 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

いいですね、皆で公募展に出しましょう !
一人、4枚まで出せるのでこてつちゃんとすずちゃんも !
ナイスな寝姿を狙ってますよ〜(笑)

URL | けいと #-
2014/09/29 00:53 | edit

すまんねはもちろん
仰向けで寝ることもなく
こうめもふつーです(^^;
そして寝てるところはあまり見ることもなく
けいとさんところは誰かが
何かしてくれそうでは、、!(^^)

URL | みきたろう #-
2014/09/29 07:40 | edit

うちもすまん寝しません〜寝方も個性ですよね。
ううう〜写真はいっぱいありそうなのに
探してる暇がない〜来年もやるかなあ。
そしてこのイベントも10月!!忙しいですね〜^^

URL | usainu #-
2014/09/29 20:31 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

そう言えば…小梅ちゃんはベッドで丸くなって寝ているイメージ。
そう言えば…小梅ちゃんは毛布を被って寝ているイメージ。

すまん寝、しない子も多いんですね。
こんなに居ても…今だ、面白い寝姿には出会えません(笑)

URL | けいと #-
2014/09/30 10:44 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

湖兎子ちゃんもすまん寝しません派ですね。
公募展はまた、あると思いますよ。
秋はイベントが多すぎて…全部行けるかな〜と思案中です。
usainuさん、忙し過ぎです〜(@_@)

URL | けいと #-
2014/09/30 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/684-8a5156d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)