日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

autumn Come She Will  

秋の気配がして来ました。






ほれ、ほれ。
秋ですよ!














楓ちゃん、何でしょう?


うんともすんとも…ニャーともニャンとも言わず見つめる。
何とも可愛い。

もうすぐ楓の好きなストーブの季節だよ。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・2才くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…顔見知りの餌やりさんが似た柄の猫が居たと!
但し、片目かは未確認です。








人気ブログランキングへ

ちろりちゃんママから「大きくなったよ~」と報告♡


スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

秋ですね~(#^.^#)
栗がこんなにたくさん落ちているのは、どちらでしょう・・・拾いに行きたいわ(^_^;)

一瞬こうめちゃんのブログを見ていたかしら・・・って錯覚しそうでした。
楓ちゃんは、耳カットしてもらっていたのですね。
こんなに見つめられると、ご飯?おやつ?ストーブがほしいの?なんて、
いろんなことを考えちゃいますね(^^ゞ
やっぱり紅ちゃんのことなんでしょうか・・・早く帰ってきてほしいですね。

URL | きらちろママ #-
2014/09/20 01:05 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

栗の気はは直ぐ近くの空地に1本だけあります。
誰も拾って無いようです ????

楓は保護はしたもののどうしても外が良いようなら離すこともあるかなと
思い耳カットしました。
しばらくは外を見て鳴いていましたが今や出る素振りもなく
見事に家猫ライフを満喫しております(笑)
一日に何度かこんな風に見に来ます。
撫でると満足そうにスリスリして行きます。

URL | けいと #-
2014/09/21 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/681-8dba8c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)