日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

週末までに  

いよいよ週末から四天王寺での秋の彼岸会20日 ( 土 ) ~ 26日 ( 金 ) です。
私は24日 ( 水 ) まで出店予定です。
25日 ( 木 ) は北野天満宮に行きます。






楽しみにしていた久しぶりのビルボードライブ。
シュガーベイブの頃からの ( 古い話です ) ファンです。
まぁ可愛らしいこと、美しいこと、お気に入りの曲も聴けて大満足でした。








昨日は用事があり上七ビルへ。
その前に少し時間があったのでLUSHに寄りチャリティーポットを購入しました。
チャリティーポットの売上げ全額100%が寄付、助成されます。
今回は殺処分問題に取り組む草の根団体に寄付されます。

LUSH → ◎アニマルセーバー








カツオが水を飲んでる動画をFBに投稿しました。
皆さん、心配して頂いてありがとうございます。

カツオ自身は食べること以外は問題なく元気に遊んで寝てしっかりウンPもしてます。
主にMちゃん家族が面倒を見てくれてます。
Mちゃんとは同業なので週末からの四天王寺にはカツオも一緒に出勤して来るので楽しみです。
また、元気な姿を見て頂けるかと思います。








いつものペットショップでカツオ用に高カロリーのドライフードを買いに行くと
サンプルのベビーケアをこんなに頂きました。

ドライフードをすり潰して水で溶いたものをシリンジで食べさせています。
高カロリーの物だと少し量を減らせるのでカツオもMちゃんも負担が減るので
嬉しい限りです。

チョビはベビーケアが気になるようですが…あげないよ~(笑)







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・2才くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし








人気ブログランキングへ

お彼岸はお天気が心配…雨の骨董市はどうにもこうにも…


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

大貫さんのコンサートもなかなか取るのが難しいと聞きました
すごい〜  可愛いですね ^^最近の活躍は知りませんでした
ずーと聞いてるほどのファンではありませんが 好きです^^

かつおくんの元気な姿 楽しみです

URL | みきたろう #-
2014/09/18 17:54 | edit

アニマルセ-バ-気に成っているのよね
なかなか行けなくって・・良い事ですよね
少しで力に成りたいですよね

URL | amesyo #-
2014/09/18 19:51 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ファーストステージは満席。
セカンドステージは少し空いていたようです。
良かったですよ〜 !
久しぶりに満たされました。

明日からカツオに会えます !

URL | けいと #-
2014/09/19 01:10 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

こういうキャンペーンなら大歓迎です。
100%寄付なんてLUSHは何とも太っ腹ですね〜
こういうメーカーが増えて動物実験も無くなれば…
まずは皆に知ってもらうことが大事ですね。

URL | けいと #-
2014/09/19 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/680-6139a2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)