日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

よもぎ  

寝過ごした日は一日中忙しない、気がします。






今日はMちゃんのお手伝い…曇り空です。








Mちゃんちのニューフェイスお預かりの「よもぎ」です。また、黒猫ですよ!
里親さんを募集しようと思ってたらMちゃんの娘のAちゃんが里親さんを探して来ました。
先住猫が居るので離乳したらトライアルです。

里親さん探しのコツをこっそりAちゃんにおしえてもらおう!







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・2才くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし








人気ブログランキングへ

猫を飼ってる人に声をかけるといいそう



スポンサーサイト

category: カツオ

tb: 0   cm: 8

コメント

ちっちゃいかわいい黒猫さん
早く暖かな家族が見つかりますように
素敵な御縁が結べますように祈っています

URL | amesyo #-
2014/09/11 21:57 | edit

ニューフェイスも黒猫ちゃんなんですね(#^.^#)
よもぎちゃん・・・いい子で可愛がってもらうのですよ。
きっと優しい里親さんと巡り会えますね!(^^)!

↓小梅姐さん、夏バテですか!?
季節の変わり目ですし、今年は特に気温差が激しいので、
気をつけて、早くよくなりますように!
ウチも、きらちろが来年春で10歳になるので、11月の初めころに
毎年ワクチンをうけているのですが、そろそろ血液検査もしてもらった
ほうがいいかな~・・・腎臓や肝臓が気になる年頃になってしまいました。

URL | きらちろママ #-
2014/09/11 22:58 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ありがとうございます。
トライアルが上手くいけば !
良いご縁であります様に…(^_^)v

URL | けいと #-
2014/09/12 01:07 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

またも黒猫です(笑)
実は3子猫兄妹で2子猫は早々に一緒にもらわれていきました。
よもぎだけ残されて…でも里親さんが見つかり一安心です。
先住猫と上手くいけば…良いご縁であります様にと願うばかりです。

小梅姐さんも鬼の霍乱 ?
小梅が伏せるのは滅多にないので…さすがに心配になって来ました。
見た目は変わらないのですが…もうシニアですものね。
きらちろちゃんは虎蔵と同級生ですね。
虎蔵も小梅も血液検査してもらおうかな ?

URL | けいと #-
2014/09/12 01:16 | edit

かわいいかわいい〜くろちび  よもぎちゃん〜♡
里親さがしってほんとにたいへん  コツとかもあるのでしょうか

小梅姐さん8歳でしたか
食欲があるなら心配無しですね
小梅のいっこ上ですか
涼しくなってきたからか今朝も走ってはりました^^;

URL | みきたろう #-
2014/09/12 09:07 | edit

M家は子育て名人、里親みつけ名人ですね〜すご〜い。
すくすくと元気に育ちますように。
カツオくんはどうですか。
手術が必要なら前に募金箱を置いてポケットサックス演奏…と
lottieさんが妄想していました。隣でウクレレもありですね。
私も南京玉すだれで手伝おうかな(→できねーし)

小梅さん、いかがですか。
季節の変わり目、じつは湖兎子も昨日ちょっとヒヤヒヤでした。
気が抜けませんねえ…大事なく、早くよくなってくれますように。

URL | usainu #-
2014/09/13 16:13 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

よもぎちゃん ! ほんと、可愛いです。
「猫を飼ってる人に頼んでみる」のがコツらしいですよ。

小梅姐さん、ご飯は食べに来ます(笑)
何だかブルーなんでしょうかね〜?
小梅ちゃんはこの時期は元気みたいですね。
春先が少しぐずるのかな ?
いつまでも元気でいて欲しいので気をつけてあげたいですね〜 ^_^

URL | けいと #-
2014/09/13 20:30 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

M家にタジタジですよ〜(笑)
M家は猫を飼った事がないのですが一生懸命です。
猫神M家です !

カツオ…実は再入院しています。
成長とともに骨格も大きくなり犬歯が重なってきたので削ってもらう事に…
永久歯が生え揃った時点で不具合があれば手術になると思います。
その時は…妄想を現実に(≧∇≦)
まだ先のことなので南京玉すだれの練習をお願いしま〜す !!!!
lottieさんにも何か芸を磨いてもらいましょう ! (笑)

URL | けいと #-
2014/09/13 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/676-9ff2c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)