日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

小梅姐さん夏バテ?  

北の空が光り雷音がしました。
雨は降りませんでしたが長い間、ゴロゴロと聞こえていました。






ここ2~3日、元気のない小梅姐さんです。
とはいえ、ご飯も食べてるしトイレも順調であります。








季節の変わり目、人もしんどい時期です。
蒸し暑かったり寒かったり…。
夏バテの出る頃です。








小梅 : 眠いの眠いの…更年期かしら?








小梅ちゃん、猫には更年期はないですよ。
でも小梅姐さんも8才 ( 48才 ) です。
日々、気をつけて見てあげなくちゃね!







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・2才くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし








人気ブログランキングへ

目指せ20才、小梅ちゃん!


スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

小梅さん、夏バテなんですか〜?
でもちゃんと食べて出してるならまず大丈夫?(短絡的?)
うちはいっつもごろんごろんしてるから
少々体調悪くても見逃してしまうかも^^;
人も猫も要注意のシーズンですよね、たしかに。
小梅姐さん、早く元気になってね〜

URL | usainu #-
2014/09/11 20:13 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

小梅姐さんは今日も一日寝ていました。
ご飯とトイレには起きてくるのですが後は2階で寝ています。
さすがに心配になって来ました。
明日もこの調子なら病院へ行こうと思います。
ワクチン以外はほとんど病院要らずの小梅ですので
明日は大騒ぎになるでしょう ! (笑)

URL | けいと #-
2014/09/12 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/675-223f73fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)