日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

月のあかり  

中秋の名月。
そして明日はスーパームーン!






月あかりが綺麗。
少し曇ってますがくっきりと見えました。








ススキではなく天然ネコじゃらしをお供え。








扇子ワークショップで彫ったアクリル版をS子様が紅の帰還祈願に
素敵な作品にしてくださいました。
S子様のニャンコもお祈りしてくれてます。
嬉しい、嬉しい、嬉しいなったら嬉しいなぁ~
S子様、ありがとうございます(≧∇≦)

左はおメメ汚しの扇子。
来年のワークショップも楽しみです!

帰還祈願 → ◉帰還祈願
扇子ワークショップ → ◉扇子ワークショップ








何故かガラクタ市で同業さんにもらった平凡の付録の小冊子。
異性の友達を作れということでしょうか?
読んでみたら結構、昼ドラのようにネチネチしてました。








月あかりをたよりにご飯を食べに来た白ミケちゃん。


明晩はスーパームーン!
22時38分頃が見ごろらしい。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・2才くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし








人気ブログランキングへ

月にお願い!帰還祈願!紅~!


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

昨日の満月、ちらっと眺めただけでした。
今日のスーパームーンは祈りをこめてガン見するぞ。
(この表現ですでに俗なニオイがぷんぷん)

佐和子さまとの合作、なんて素敵な!!
これで紅ちゃん帰還も間違いなしだ。
扇子もいい感じですね〜今度現物をぜひ!^^

URL | usainu #-
2014/09/09 12:43 | edit

お月さま本間にきれいやった~
今夜はス-パ-ム-ンとか願の籠った作品で
これで祈願達成できますようにと祈ります
今も昔?も異性との付き合い本は変わらないのですね

URL | amesyo #-
2014/09/09 15:28 | edit

東京は、中秋の名月は残念ながら観られませんでした。
スーパームーンも、小さくて・・・。

佐和子さんとの合作、とても素敵な作品になりましたね。
扇子も可愛いです~(#^.^#)
みんなの祈りが、紅ちゃんに届きますように!!!

お外の猫ちゃんたち、ちゃんとトイレを使ってくれるんですね。
お利口さんだわ~

URL | きらちろママ #-
2014/09/09 23:59 | edit

すごーい いつの平凡でしょう
ねちねちですか〜^^

すてきなプレゼント!心強いですね^^

おつきさんは
まぶしすぎる〜という感じでしたね

URL | みきたろう #-
2014/09/10 17:58 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

スーパームーン、綺麗でしたね !
次のスーパームーンは 2015年9月28日 だそうです。

合作なんて ! 恐れ多いです !
でも帰還祈願の刷りをして下さって感激です。
扇子は…リベンジに燃えてます〜(笑)

URL | けいと #-
2014/09/10 23:33 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

中秋の名月もスーパームーンも綺麗でしたね〜
素敵な版画でしょ ^_^
版画と月のパワーで帰還祈願も倍増〜(≧∇≦)
異性との…ハウツーものの走りですよね(笑)

URL | けいと #-
2014/09/10 23:41 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

スーパームーンは一番大きい時は雲が掛かって…
でも雲がかかる前はとても綺麗でした !

本当に素敵な作品にして下さいました。
紅が花を持って帰って来そうです !!!!
扇子は…難しいですね、失敗だらけです。

外のトイレを使う子と使わない子もいますが…
置いてることに意義がある ! とせっせと掃除しています(笑)

URL | けいと #-
2014/09/11 00:02 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

昭和34年発行、平凡の付録ですよ〜
イラストは長澤セツです !
ネチネチ、ドロドロです…(~_~;)

贈り物、大事にします〜(≧∇≦)

スーパームーンは大きくて眩しかったですね !

URL | けいと #-
2014/09/11 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/673-199a0c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)