日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

夏の終わりに  

8月の終わりに一泊、猫様をお預かりしました。






ちょっとオドオド…








近寄るとシャー!

チェコちゃん、人は平気なんです。
うちの猫が寄るとシャーです。








それでも気になる他猫のお家。








興味はある。








チェコ~と呼ぶとニャ~と可愛い声で応えてくれます。








疲れて一寝入り。








お迎え、まだかな?








たいくつ…








ケージから出てウロウロ。


そうこうしているうちにお迎えです。
1日半、お利口さんでした。
次はケージ無しでも大丈夫そうです。


チェコちゃんは「アトリエcafe láska」の看板猫ちゃんです。

アトリエcafe láska → ◉アトリエcafe láska








詳しくはこちら → ◉「伏在の猫 - 点猫・10 -」







いのちつないだワンニャン写真コンテスト

ありがとうございました → ◉カツオ きっとね !







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし







猫様、いつでもお預かりいたします(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

チエコちゃん、素敵なお店の看板猫さんなんですね(*^。^*)
玄米と手作り野菜のヘルシーランチ・・・いつか食べに連れていってくださいね。
可愛いですね~虎蔵君の妹みたいで、一緒いても全然違和感ないでしょう?(^^ゞ
でも、チエコちゃんにしてみたら、やっぱり他猫のお家ですもんね。
慣れるまではドキドキでしょうねぇ。慣れたころにはお迎えが・・・。

写真コンテストの投票は昨日までだったのですね。
カツオちゃん、たくさん投票してもらっているといいですね(^O^)/

URL | きらちろママ #-
2014/09/01 23:15 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

チェコちゃんのお店は古民家を改装した落ち着くお店です。
2階ではキッズ英会話とかヨガもやってます。
チェコちゃんはお店を自由に行き来していますよ。
人には慣れていて初めてでも抱っこ出来ます ♪
ヘルシーランチを食べに行きましょう ^_^

カツオの体重がやっと1キロを超えました (^_^)v
食べるのに時間がかかりますが大きくなってきて嬉しいです。
たくさんの方がカツオを写真を見てくれてたらいいなぁ〜 ♪

URL | けいと #-
2014/09/04 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/670-7cd43568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)