日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

あっかんべぇー  

21日、22日は四天王寺、骨董市でした。

流石に人出も出店も少なくてのんびりムードの2日間でした。
連日、2ℓ以上の水分を取りつつ生き延びました。






早朝、阿倍野ハルカスを望む。
建て替えからズーッと見ているのにまだ、行ってないのです。
行きたいなぁ~あっちからこっちを見てみたい!












ちょび髭君、君もハルカスに行きたい?








北門に居たハチワレ。








あっかんべぇー!


先月、ミケ猫母さんと居た子猫のうち、2子猫は同業の方が保護されました。
ご自宅で飼われています。
子猫の記事① → ◉にゃにゃにゃ〜んと !
子猫の記事② → ◉レッスン




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
カツオもエントリーしています ♪
宜しくお願いします~ → ◉カツオ きっとね !





【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…隣町で似た猫を目撃情報ありました。
只今、確認中!







四天王寺はシロクロ猫ラッシュです

スポンサーサイト

category: 四天王寺のねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

顔なじみの猫さんたち、元気そうでよかったですね。
長毛さんは、毛がボサボサだけどちょっと体調が悪いのかな?
前に紹介してくださった仔猫ちゃん、保護してもらえたんですね。
よかった~~(*^。^*)
可愛いコだったから、どなたか連れていってくれるといいな~と
思っていたのですが、そちらは猫の数が多いのに、餌やりさんが
少ないみたいで、目配りが大変なんでしょうね。
同業者さんが連れていってくださったのなら、けいとさんも安心ですね。
あっかんべ~は、よかったな(^O^)/

URL | きらちろママ #-
2014/08/23 23:54 | edit

そうですか 保護されて 良かった^^
お母さん必死な姿でしたもんね

何であっかんべ〜なんですか^^ははは
かわいい〜!

URL | みきたろう #-
2014/08/24 00:18 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

長毛さんは風邪のようです。
見た限りではみんな、元気そうでした。
餌やりさんも高齢化しているようで…
他にもお散歩の方や毎日ではないけど定期的に餌やりに来る方がいるようです。
可愛い姿を期待してきましたのでちょっぴり残念ですが
子猫のことを思えば保護して下さり良かったです。
なんであっかんべぇーされたのかな?
フフフ、実は欠伸をしたのです ^_^

URL | けいと #-
2014/08/24 19:34 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

保護してもらって良かったです。
少なくともこの暑い中、外で暮らすのは酷です。
大人の猫も保護されるといいんですけど…

あっかんべぇーは欠伸でした(笑)
口を開けてる時の猫は何だか何時もより少し無防備な気がします。

URL | けいと #-
2014/08/24 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/665-fea87b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)