日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

笑う猫  

エアコンなしでは眠れない熱帯夜の日々。
さすがにくっついて寝る子はいませんが足元、お腹の辺り、隣でと
付かず離れず、猫がいるのは嬉しいけれど寝返りが打てない…。






朝、寒い!と思って眼が覚めたらチョビがタオルケットをほぼ奪っていた。








肉球を揃えて寝入ってます。








幸せな子です。








笑ておる…。


さて、今日はゴミ収集日、そろそろ起きてゴミ出しです。







いのちつないだワンニャン写真コンテスト
カツオもエントリーしています ♪
宜しくお願いします~ → ◉カツオ きっとね !







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし







夢の中で笑う猫
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ちょびちゃん幸せそうですね〜
この寝顔に癒されます 笑ってるみたいですねかわいい〜
憧れのピンク肉球!

↓写真楽しそうですね!カメラ買ってよかったですね〜^^けいとさんの写真これからどんどん楽しみです〜^^

URL | みきたろう #-
2014/08/19 10:48 | edit

寝る子猫って言うから安心して寝るニャん子姿は
本間に可愛いですね肉球はピンクなのね可愛い家は小豆だから・・ピンクは憧れだは

URL | amesyo #-
2014/08/19 21:33 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

笑ってます(笑)
のんびり、安心して寝てる姿を見ると良かったなぁと思います。
肉球も保護した時は子猫なのに固くて傷がありました。
綺麗になりました ^_^

カメラ、思い切って買って良かったです。
いつか猫写真を店にいっぱい飾りたいです (^O^)/

URL | けいと #-
2014/08/20 10:44 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

はやと君は小豆なんですね。
あんずちゃんもですか?
ピンクと茶色が混じった子もいます。
小豆もカワイイです♡

URL | けいと #-
2014/08/20 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/663-aaadd8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)