日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

写真楽し  

写真は楽しいです。
これ!と思った時にシャッターが押せたらいいだろうなと思います。
だから出来るだけカメラを持って出かけます。

好きなものを好きな時に好きな様に!

好きな様に撮れるとは限りませんが…トホホ














私はそのまま、そのままで撮りたいんです。

偶然。
そんなのも好きです。
それでいいのです。

写真、楽しいよ~‼







いのちつないだワンニャン写真コンテスト
カツオもエントリーしています ♪
宜しくお願いします~ → ◉カツオ きっとね !







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし







白ミケちゃん、美人です。


スポンサーサイト

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 6

コメント

そのまま、見たまま撮れれば、
それほど素敵なことはありませんよね。
新しいカメラで、楽しくて仕方ないでしょうね〜
とっても綺麗なミケさんも、綺麗に撮れていますよね^^
写真は楽しむことが一番だと思います。
うん、いい感じ^^

URL | usainu #-
2014/08/18 17:26 | edit

この猫さんは、全くの通りすがりのにゃんこなんですか?
きれいに撮れましたね。
茶黒のおもしろい模様もよく見えました。
動いているものは、なかなか思うようには撮れないですが、
それもまたいいですよね~(^^♪
カメラライフ楽しんでくださいね。

URL | きらちろママ #-
2014/08/18 19:03 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

写したらもう見たままではない様な気もします。
気持ちが入ったら違うものでもいいものが撮れるのかな。
撮っても撮っても〜興味はつきません。
まだまだ、楽しみます (^_^)v

URL | けいと #-
2014/08/18 19:48 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

この白ミケは最近、近所で見かける子です。
うちの前まで来ます。
夏バテなのか少し痩せました。
ご飯は食べてるので大丈夫だとは思います。
動いてるところもたくさん撮ってるのですがブレてばかりです。
それはそれでいいんです (^_^)v
猫とカメラ…あっ仕事も頑張ります !!!!

URL | けいと #-
2014/08/18 19:58 | edit

かわいい三毛柄がバッチリとらえられていますね!こんなに丸く模様が入って、めちゃかわいい!けいとさんの写真で楽しませてもらいましたよ〜(^^) 歩いてるとこを横からってなかなか撮れませんよね。
私はいいカメラではありませんが、私も写真撮るの大好きです(o^^o)

URL | みみずく #-
2014/08/18 21:43 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

白ミケの筋肉までわかるのがいいなぁと気にいってます(笑)
もっと近寄りたいんですが…近づいた分、逃げる、も繰り返しです。
最後は結構、そばまで行けました (^_^)v
みんな、好きですよね、写真。

URL | けいと #-
2014/08/18 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/662-b65b88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)