日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

次々、箱入り  

台風11号接近中です。
西日本も大雨の予報が出ています。

蒸し暑く時折風が吹き暗くなったりで不安定な空模様が続きます。
週末は台風上陸か!








先日の箱、捨てれませんでした…。








小梅姐さんとアピちゃん。
緊張の二階建て。
横切るポンちゃん。








姐さんが居なくなったとたんに大アクビ~!








何かを見つけて。








ポンちゃんと入れ替わり。








ポンちゃん、狙ってましたね。








いつの間にかマリモが IN!








争いの後、散らかった箱に旭。








旭は見た…。








そんな箱争いに参加せず床に落ちてる虎蔵さんを…。


しかし、虎蔵さんは皆が飽きた頃にコッソリ箱入りしていました(笑)







いのちつないだワンニャン写真コンテスト
カツオもエントリーしています ♪
宜しくお願いします~ → ◉カツオ きっとね !







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし







明日のゴミ出しには出すぞ!

スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

まさに入れ替わり立ち替わり。可愛いな〜
みんな満足そうだもん〜でもひとりじめせず、
時間交代制?になっているところがまたいい。多頭の醍醐味ですね。
こりゃあ捨てられないわ^^

URL | usainu #-
2014/08/07 14:58 | edit

ご無沙汰してすみません<(_ _)>
久しぶりの訪問で、こんなに大勢に会えて元気そうで嬉しかったです(*^^)v
けいとさんちは、大勢なのにひとつの箱に入れ替わり立ち代わり入って
仲良しですよね。
順番待ちしているところは、可愛いですよね~争っていてもね(#^.^#)
大御所の虎蔵さんは、最後に締めてくれるんですね(^^ゞ

↓チョビちゃん、ウチのコ一周年記念日おめでとうございます。
結膜炎治るといいですね。

URL | きらちろママ #-
2014/08/07 17:31 | edit

うぷぷ・・興味無いお顔だから入らないと思っていたら・・
誰も入らない時に使うなんて可愛い~~
家のは最初は使うのよね・・直ぐに飽きる癖に・・捨てるごみ収集日には使ってるし捨てるタイミングを逃します。
2階建てで使う・・へしゃげないように。。耐震強化しないとね

URL | amesyo #-
2014/08/07 19:53 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

新しもん好きで飽き性なのか…しばらくすると出て行きます。
で、次の子が入ります(笑)
顔だけ出す子とか奥に入り込む子とか頭を入れて足を出してる子とか…
皆、スタイルが違います。
大勢居るのでダンボールの消耗は天下一品ですよ〜(@_@)

URL | けいと #-
2014/08/07 20:31 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

おかえりなさ〜い(≧∇≦)

最初はダンボールの取り合いはあるんですが微妙な力関係があるようで
何となく順番も決まってくるみたいです。
一巡すると取り合わずに出たり入ったりしてますね(笑)
大きいダンボールは横にするとこんな風にいつまでも
遊んでます。
虎蔵さんはいつも冷めてるようですが最後に笑わせてくれます。

チョビ、保護して1年になりました。
すっかりうちのコ、です(笑)
目薬攻撃で追いかけ回してます (@_@)

URL | けいと #-
2014/08/07 20:41 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

虎蔵さん、オモチャでもそうなんですが…
皆が遊んでると知らん顔なんですが飽きた頃に一人遊びしてます。
やってみたかったんでしょうね (^O^)/
前に夜中にボールを転がす音がしたので見たら虎蔵が
ボールを転がして遊んでました(笑)
目が合うとバツが悪そう〜 ? でしたよ。

URL | けいと #-
2014/08/07 20:45 | edit

箱捨てられなかったんですね!
わかります(´艸`)フフフ・・・
二階建て(笑)
アピちゃんなにげに保温されて暑くないのでしょうか?w
みニャさん取り合いの人気物件ですネ♪
明日ゴミ出し・・ということは・・
もう捨てられちゃったのでしょうか?(゚◇゚;)

URL | みみ♪ #-
2014/08/07 21:29 | edit

Re: タイトルなし

みみ ♪ さん

前回のゴミでは出せずじまいでしたが…今朝のゴミで出しましたよ〜(笑)
ミンニャがご飯を食べてる間にささっと捨てましたよ〜
でも箱はまだ、あるのです。
今度の箱は虎蔵は入れないと思います、くす。

URL | けいと #-
2014/08/07 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/656-81c75273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)