日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

きもかわ?  

猫にも変身願望はあるんでしょうか?
虎蔵さん、被り物は大抵OKなんです。
特にほっかむりはお気に入り ! だと思う、、、






トラコ : オホホホ、、、似合うかしら?








トラコ : 意外にイケテル?








トラコ : そろそろ、見慣れてきた?








トラコ : ガハハハハッ~!


怖い怖い~!
誰かに似てるよ!
誰だろう?

虎蔵が被ってるのは人用の付け毛です。
わりと大人しく乗せてくれます。
写真はたくさん撮ったのに笑すぎてほとんどがピントがズレていました。トホホ、、、
まだまだ、修行が足りません。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






キモいか?可愛いか?



category: うちのこ

コメント

ははは!!!かわいいー
もっとフッサリあったらかわいいだけに
なりますよ?
かぶりものオッケーのこ憧れますー
梅は寝ぼけてるとき一瞬くらいです

URL | みきたろう #-
2014/07/19 22:20 | edit

ハハハハハハハハハハハ~~~~~
もう可笑しすぎて、なんも言えね~~(*゚▽゚*)
一枚目は黒柳徹子さんだと思ったの。
二枚目で浅野温子さんに似てる~って・・・。
ラストは、たしかに誰かに似ていますよね…誰だろう。
金麦のCMの女優さん?

虎蔵君、ナイスだよ~また被ってね~ヽ(*´∀`)ノ

URL | きらちろママ #-
2014/07/19 23:21 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

(笑)もうずっと笑ってます〜
前にも人形用のウィッグを被せたのですが
それはふっさり金髪でベートーヴェンのようでした(笑)
みりんも少し、被れますよ〜(笑)

URL | けいと #-
2014/07/19 23:46 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

似てる !
黒柳徹子も浅野温子も !
で、金麦は、、、壇れいですよね !
おでこが似てる〜(笑)
ヒィィ〜お腹が痛いですぅ〜(笑)(笑)(笑)

また、何か被せますね !

URL | けいと #-
2014/07/20 00:15 | edit

あははははヾ(@>▽<@)ノ爆笑でしたwww
とってもキレ(綺麗)かわいいですよ~♪
虎蔵さん、女装癖が?!(*´艸`)トラコさん♡
ごめんなさい・・私、野際陽子さんに見えちゃいましたw
最後は夏木マリさん?!あ!ごめんなさい(汗)
でもでもトラコさん、とっても美人さんです~ヾ(´∇`)ノ゙

URL | みみ♪ #-
2014/07/20 11:05 | edit

私も爆笑して手が震える〜
凄いね、虎蔵くん!私は宅八郎を思い出したのですが
イケメン虎蔵っちに失礼よね!
次はアフロヘア熱望!

URL | usainu #-
2014/07/21 13:20 | edit

夏場のホラ-??(笑)
妙に似合いすぎて怖い・・

URL | amesyo #-
2014/07/21 20:53 | edit

Re: タイトルなし

みみ ♪ さん

野際陽子に夏木マリ、、、なかなかに美人な方ばかり !
トラコはマントとかも着せれます。
来年は11歳、人年齢で60歳です。
赤いチャンチャンコを着せたいと思ってます(笑)

URL | けいと #-
2014/07/21 20:56 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

あははは〜宅八郎 !!!!
もう〜宅八郎が浮かんだ事が凄いよ〜(笑)
居ましたね〜どうしてるんでしょう ?
アフロヘアのウィッグ、何処かに売ってるかなぁ(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/07/21 20:59 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

妙に、、、似合ってる(笑)
確かに怖いです〜 (@_@)
そして本猫は満更でもないのです。

URL | けいと #-
2014/07/21 21:03 | edit

何度見ても笑えるわ~ヽ(*´∀`)ノ
お腹痛くなるほど。大声だして笑ってま~す
虎ちゃんごめんね~(´∀`)

URL | きらちろママ #-
2014/07/21 21:50 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

何時でも何度でも笑って下さいね。
悲しい時、辛い時、トラコがお側にいます(笑)

URL | けいと #-
2014/07/22 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/646-3480de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)