日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

はな だよ  

台風8号ノグリーは9日18時には九州の西に達する見込みです。
11日3時に四国沖に達し、12日3時に関東の南東に達する見込みです。






はな : スコじゃないよ。








はな : 和猫だよ!はなだよ!








はな : ペロンッ。








はな : ちょっと太ったの。








はな : 幸せ太り、、、エヘヘ。


はなもいつの間にか8歳になりました。
相変わらずの午後4時のブラシと午後8時のオヤツです。
父と暮らしてるせいかなんとなく年寄りくさいはなです。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






台風の影響で蒸し暑いです

category: 父ねこ「はな」

tb: 0   cm: 8

コメント

はなちゃんかわいい〜
きれいな白猫さんですね〜
ほんと丸顔で耳をぺたんとしたらスコみたい!
幸せはええことですね〜^^

URL | みきたろう #-
2014/07/09 11:04 | edit

はなちゃん♡♡♡ 
なんてキュート(*´▽`*)カワイイ♡♡♡
そうなんだ~♪ 幸せ太りかぁ~♪ 
そっか!おばちゃんが太ったのも、幸せだからなのね(笑)

私は祖父母と同居してたので、年寄りくさい子供でしたよ~
はなちゃんとおんなじですね(*´艸`)

台風すごいみたいですね・・
気をつけてお過ごしくださいね・・

URL | みみ♪ #-
2014/07/09 14:31 | edit

はんさん可愛い真っ白綺麗な和猫さん
年寄りくさい・・って家のニャンズもそうかも

URL | amesyo #-
2014/07/09 20:35 | edit

はなちゃん、ホントにスコみたい(#^.^#)可愛いですね~
猫はお年寄りが好きなので、ちょうどいいんじゃないですか?
お父様、年寄り扱いしてすみません<(_ _)>
ご飯は早くほしいけど、あとはゆっくりのんびりがいいもんね!(^^)!
幸せそうな寝顔はいいですね~

URL | きらちろママ #-
2014/07/10 23:15 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

毎日、窓から外を眺めて寝て遊んで、、、
はなちゃんは猫は好きだけど放し飼い、避妊手術をしない、
倉庫で猫を飼ってる人から迎えました。
何度か手術を進めたのですが、、、(~_~;)

URL | けいと #-
2014/07/11 01:57 | edit

Re: タイトルなし

みみ ♪ さん

はなちゃんはうちの小梅の兄妹が産んだコです。
はなちゃんの元飼い主は外飼い、避妊手術しない人でした。
何匹かは里親さんの元へ行きましたがどんどん産まれて、、、
飼い主さんも病気になったりで残りのコは野良猫になってしまったと
思います。

台風、こちらは知らぬ間に通り過ぎた、、、という感じでした。

URL | けいと #-
2014/07/11 11:43 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

あんずちゃんとはやと君は年寄りくさくありませんよ〜(≧∇≦)
はなは父と二人だし、、、お出かけもありません。
二人して猫のような生活をしています。

URL | けいと #-
2014/07/11 11:47 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

はなと父の生活はのんびりとしています。
好きな時に起きて食べて寝て、、、
猫が2匹いるようですよ。
子猫の時から静かな生活なので大人しいコになりました。
はなにとってはいい環境かもしれませんね。
少々、物足りなさはあるかも、、、ですが。

URL | けいと #-
2014/07/11 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/639-ae3168d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)