日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

私は私の道をゆく  

人懐こいニャアちゃんは道行く人に全開です。
けれど、自分のテリトリーと分をわきまえた賢い猫です。






ニャア : ご無沙汰にゃん、ニャアです。ここん家にはだいたい毎日来るよ。








ニャア : お腹の傷も綺麗に治ったしご飯も美味しい。








ニャア : 毎日、元気だよ~。








ニャア : もうすぐ暑い夏が来るけど、、、








ニャア : 私は私の道をゆく!








ニャア : でもその前にごはん♪


この夏も元気に生き抜いて!
ご飯と水はおばさんが担当するよ!







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






道行く人にヘソ天するニャアちゃんです



スポンサーサイト

category: さくらねこ

コメント

ニャアちゃんはニャアちゃんなりに
お外生活を謳歌してるのですね。
しばらくは外猫さんにとっても快適な季節。
上手に雨をしのいで、やさしくて居心地抜群のけいとさん食堂に
ごはんもりもり食べにおいで〜
でも、このニャアちゃんの性格のよさを見込んで
おうちねこにしてくれる人が現れたら嬉しいですね。

URL | usainu #-
2014/06/15 17:16 | edit

ニャアちゃん賢くて気高くてかっこいい(*´▽`*)
こんなに人懐こくて美人のニャアちゃん・・
おうちが見つかったらとてもうれしいのですが・・
でもどんなに厳しい夏でも、
けいとさんがいてくれるから良かったです(( '‐'+)

↓子猫さんたち幸せ一杯で私もとっても嬉しいです^^

URL | みみ♪ #-
2014/06/15 20:17 | edit

ほんとに…ニャアちゃんかわいいですよね
おりこうなニャアちゃんどこかお家で飼ってもらいたいな〜
夏ってきびしいですよね
けいとさんごはんとお水ありがとう

URL | みきたろう #-
2014/06/15 22:50 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

ニャアちゃんは拠点にしているお家があってそこのお爺さんに
ご飯もお水ももらってます。
ただ、年配の方で何時どうなるやら ?
他にも居場所はあるようです、、、、(*^^*)
お腹が一杯の時は家に来てもご飯は食べませんが
ニャアーと挨拶して帰ります。
でも凄くお腹がすいてる時もある様で、、、、
お爺さん、忘れてるのかな ? と、、、

ニャアちゃん、ご近所でも人気あるし、里親様が現れてくれるないかしら ?

URL | けいと #-
2014/06/16 12:15 | edit

Re: タイトルなし

みみ ♪ さん

道ゆく猫好きさん達に人気でご飯をもらったりで
食べる物には不自由はしていないようです。
ご飯をくれる人にはへそ天のサービスがあります。
慣れればスリスリしたり撫でさせてもくれます。
抱っこも1度だけですが来ましたよ !

ニャアちゃんをお迎えしてくれる方がみつかるといいなぁ。。

URL | けいと #-
2014/06/16 12:23 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ニャアちゃんには一目おいてます。
外猫生活も何のその、楽しんでるように見えます。
でも夏は何とか、、、冬は気になります。
やっぱりお家に迎えられて欲しいですね。
せめて裏の納屋に来てくれるといいのだけど、、、、
そしたら少しは寒さをしのげるんですが。

URL | けいと #-
2014/06/16 12:27 | edit

ニャアちゃんかわいいですね!
うちに来てすずと同じ部屋で暮らしたら… よく似たサビ猫二匹、なんてステキ(o^^o)
と夢を膨らましてしまいます〜(>_<)あかんあかん!
きっとふたりは仲良くできるだろうけど、こてつのストレスがヤバイですよね…
ニャアちゃん、今も幸せそうだけどどこかのおうちで暮らせたらいいですね。

URL | みみずく #-
2014/06/16 20:01 | edit

さび猫さんご飯とお水確保できて良かったね
でも・・家族と迎えられるように願っています
可愛いから誰にでも好かれますよ

URL | amesyo #-
2014/06/16 20:20 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

すずちゃんとなんとなく似てますよね〜♪
姉妹か ? と思うくらい。性格も似てそう〜 (笑)
みみずくさんちならニャアちゃんも直ぐに馴染むだろうなぁ。
そんなお家、ニャアちゃんにも !

URL | けいと #-
2014/06/17 10:49 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

そうなんです〜♪
ニャアちゃん、誰ともフレンドリーです。
お家に来たその日からゴロゴロスリスリ間違いなし !

URL | けいと #-
2014/06/17 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/623-a496fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)