日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

静かな午後  

午後3時、静かなもんです。
晩ご飯までは皆、寝ています。
時々起きてきては水を飲んだりトイレに行ったりそして昼寝の続き、、、






旭 : かわい子ちゃん達。








旭 : 居なくなったな、、、、








旭 : 別にいいけど、、、、

どういいのやら?
それぞれにストレスがあったと思いますがもういつも通り。
淡々と過ぎていきます。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






旭も子猫が居なくなって淋しいかな?



スポンサーサイト

category: うちのこ

コメント

旭くんも本当はちょっぴり寂しいのかな・・
お兄ちゃんお姉ちゃんたちもいろんなこと我慢したりしてたんですよね・・
いつも通りの穏やかな日常。それはそれでしあわせなんだけど
でもちょっぴり何か欠けちゃった気がするのかも・・
みんニャとりあえずゆっくり休んで、けいとさんに甘えて下さいネ^^
もしかしたらまた・・あわわわっ(~_~;)w

URL | みみ♪ #-
2014/06/11 18:04 | edit

Re: タイトルなし

みみ ♪ さん

今季はご勘弁を、、、(笑)
平常に戻り更にさらに、暑さも加わりダラダラしている猫たちです。
しばらくは悪戯も大目に、、、
子猫達、元気そうな写真を送って下さるので癒されてます〜
みんな、幸せ一杯って顔をしていますよ〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/06/11 19:31 | edit

天使たちの記事にコメントできなくてごめんなさいね。
けいとさん、本当にお疲れ様でした。
優しい里親さんに巡り会えたら、寝不足も疲れも吹っ飛んだって
気持ちわかります~でも、ゆっくり休んでくださいね。
体は疲れを引きずっているはずですから・・・。
2ニャンは気の毒でしたが、残ったコにパワーをおいていって
くれたのですよ。

みんにゃもよく我慢してくれましたね。旭君も寂しいのかな~
でも、淡々と過ぎていく平穏な日々がありがたいですね!(^^)!
虎蔵君もチョビちゃんもすっかり治りましたか?
また元気な姿を見せてくださいね。

URL | きらちろママ #-
2014/06/11 22:51 | edit

里親様が見つかって、ホントに良かったですね。
赤ちゃんが亡くなるのは、仕方ないことだと思います・・・・
悲しいけど、ママ猫と離れた赤ちゃん猫の生存率はすごく低くなってしまうんです(;_;)
けいとさんは、すごく良くしてくださったと思います。
子猫ちゃんがいなくなると、ホッとするような、あれ?って探すような(笑)
うちもそうでした^^
平穏な日が戻ったかな^^
お疲れ様でした。

URL | 花ママ #-
2014/06/12 00:30 | edit

そうそう起きるのはトイレと水・・入れて出す(笑)
後はご飯かなぁ?でもこれで一番幸せなんですよね~
あんずの誕生コメおおきに~~

URL | amesyo #-
2014/06/12 20:18 | edit

ごろにゃんの旭くん、まるで子猫のような愛らしさ^^
とてもどでかキャットに見えません〜
子猫ちゃんの分も、子猫ちゃんのように甘やかしてあげてください♪
こんな日常が幸せですね^^
ああ、私もまた会いたいよ〜

URL | usainu #-
2014/06/12 20:36 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

そんな〜謝らないで下さ〜い(≧∇≦)
のんびり、、、でもないですが子猫が居た頃に比べれば
寝てます、食べてます、( 猫と ) 遊んでます(笑)

子猫教育係をしてくれたみんニャには感謝しています。
子猫はトイレや水飲みはじーっと見てましたから、、、(笑)
旭も子猫が居ると落ち着かないけど居なくなったら寂しいんでしょうね。
虎蔵もチョビも治りましたよ〜!!!!

URL | けいと #-
2014/06/12 22:11 | edit

Re: タイトルなし

花ママさん

今回は早々に里親様も決まりました !
猫ブームか ?! と思うほど問い合わせもありました。

子猫にとって母猫の授乳、体温は必須ですもの。
人の勝手で引き離されて 悪条件の中、生き抜いたんだもの。
これからは里親様の元で幸せに暮らして欲しいです。

うちはもと通り ! 猫はゲンキンです (笑)

URL | けいと #-
2014/06/12 22:26 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

入れて出す〜(笑)
いつも通りが一番幸せですね ^_−☆
元気で楽しく、人も猫も、、、

URL | けいと #-
2014/06/12 22:31 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

どでかキャット〜(笑)
知らない人には子猫に見えるかと思ってたのに !
バラされてしまいました、、、実は、、旭はデカイです(~_~;)
でも寝てる姿はデカさ以外は子猫の様ですよ ← ( 親バカ ! )

またまた、いつでも遊びに来て下さ〜い !!!!

URL | けいと #-
2014/06/12 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/622-3058e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)