日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

期間限定  

只今、
うち猫 12猫
里親様決定 3子猫
お預かり 3子猫
=18猫
期間限定子猫パラダイスです。






小梅 : ………。








小梅 : お母さん。








小梅 : いい加減にして下さい。








小梅 : 子猫が多すぎます。








小梅 : 期間限定っていつまでですかね?


うちの猫たちには申し訳ない、申し訳ないの一心です。
どうぞ、期間限定ですのでお許しを…。








新たな3子猫をお預かりしました。
呆れながらも寛大なお心で見守って下さいませ。

先日お越し頂いたキウイさんがパラノイヤの猫を紹介して下さってます →







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






動物病院でも捨て猫ラッシュ~!

category: うちのこ

コメント

あらまっ!あらまーーぁ!
カワユイお子たちが、またぁ!
今度も良いご縁が見つかりますように。
里親探しのコツ(?)というかポイント(?)というのはありますか?
私、以前、里親募集したのですが、全然反応がなくて…。

URL | むにす #-
2014/05/18 21:26 | edit

キウイさんから点猫さんのブログまで見てきましたよ(^O^)/
小さくたって、命に変わりはないのに、よく捨てられますよね。
風邪っぴきちゃんたちがまだいるのに、けいとさんも本当に
お疲れ様です。
小梅姐さん・・・もうちょっと我慢してね。

URL | きらちろママ #-
2014/05/18 22:45 | edit

わー!たいへんたいへん!にやにや
でもかわいすぎて笑ってしまう(^-^;
けいとさんお疲れさまですー
ほんとにみなさんの気持ちで
命のリレーがつながってますね
すくすくそだって幸せにー!

URL | みきたろう #-
2014/05/18 23:23 | edit

Re: タイトルなし

むにすさん

ウフフ ^_^ 可愛いでしょ !
里親様絶賛募集中です。

決まった子猫達は里親様を紹介して下さって、決まりました。
私一人ではきっとまだ見つかってませんよー^_^

URL | けいと #-
2014/05/19 00:23 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

キウイさんとこも点猫さんとこも行って下さったんですね〜
ありがとうございます ^_^
動物病院でも何人かの方が保護した子猫を連れて来ていました。
「今の時期は多いですね」と世間話(苦笑 )
初めて保護して乳飲み子を育ててる方がいました。
一生懸命になられててとても嬉しかったです。
捨てる人もいればたまらず保護して命を守ってる人もいます。
あと20日ほど、小梅姐さんにも頑張ってもらいます ^_^

URL | けいと #-
2014/05/19 01:27 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

可愛過ぎて〜(笑)我が家は今、託児所のようです。
この子達も良いご縁に恵まれますように ^_−☆

また、子猫を連れての骨董市になりそうです(笑)

URL | けいと #-
2014/05/19 01:35 | edit

ああああ可愛い(キウイさんとこも見てきました)
至福だけど大変、大変だけど至福
そんな子猫育てですね〜
ほかの子のストレスがたまらないうちに
よい里親さんのもとに旅立てますように。
小梅姐さんもチョビちゃんもがんばれ〜
こねこ、すくすく育て〜

URL | usainu #-
2014/05/19 08:01 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

キウイさんとこに行って下さってありがとうございます ^_^
あちらもイケにゃんがパラダイスです〜♪

至福だけど大変、大変だけど至福 !
正にその通りです。
この可愛さに疲れも吹っ飛ぶというものです。
ボチボチとお問い合わせもありますので何とか里親様を
見つけたいです ^_−☆

URL | けいと #-
2014/05/19 11:27 | edit

かわいい〜(o^^o)
でもまた?! 捨てるとかもうやめて!!!
けいとさんに育てられた猫たちは幸せです。よい里親さんが見つかりずっと幸せでありますように!

URL | みみずく #-
2014/05/19 12:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/19 12:50 | edit

けいとさんお疲れ様です〜

柚子の後ろ姿そっくりで一瞬アレ?って思いました〜
ベビちゃんたちは風邪はひいてないですか?

柚子の兄弟たちの世話も大変なのに更に乳飲み子…
ご自身のお身体大事にして下さいね

URL | 柚子 #-
2014/05/19 15:17 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

この子達は離乳するまでのお預かりです。
もちろん里親様募集中です。
前回の強運をこの子達にも ! と思います。
可愛過ぎてキュンキュンしていますよ〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/05/19 15:56 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

さすがに6匹の子猫は手がかかります。
この頃は見に来た人に「授乳体験しましょう! 」なんていって哺乳瓶を渡しています(笑)
猫好きさんでも子猫のお世話をしたことがない方は多くて…
楽しみながら可愛い可愛いとキュン死にして帰って行かれます。
もし保護したらこうすればいいのねなんて言ってました。

私の友達の猫さんも生まれながら心臓に疾患があり長くないと言われてましたが
無事に1歳の誕生日を迎えました。
どうしょうもないこともあるのでしょうがありのままを受け入れて毎日ケアをされてます。
通院は続きますが病気とも上手くつきあればと言ってました。
そしてそんな身体だからこそなおさら愛しいとも。
弟ニャンも1歳のお誕生日、次のお誕生日もその次もと迎えられる可能性がある限り
大事にしてあげたいですね。

知り合いが行ってられる動物病院の先生が言われたそうですが
「諦めるのは動物ではなく飼い主さんです、動物はあきらめません」
鍵コメさんも諦めなかったから弟ニャンもお誕生日も迎えらるんだと思います。
まだまだ、大変でしょうがお疲れが出ませんように …でも頑張って〜 ^_^

URL | けいと #-
2014/05/19 16:16 | edit

Re: タイトルなし

柚子さん

そうそう、今度の子猫にも三毛猫さんがいて一瞬、柚子ちゃんだ ! と思いました。
今の所、元気ですが…実は少し心配もあります。

柚子ちゃんの兄妹達は風邪も良くなって来ました。
月末には2子猫はお届け出来そうです。

少し寝不足ですが子猫が寝ている間に昼寝してま〜す(笑)

URL | けいと #-
2014/05/19 16:24 | edit

小梅さんのお怒り・・
仔猫さん早く新しい家族が見つかりますように

URL | amesyo #-
2014/05/19 20:51 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

みんにゃ、それぞれにストレスなってきた様です。
風邪もあと一息、早くお届け出来ます様に !!!!

URL | けいと #-
2014/05/20 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/615-c1f8148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)