日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

子猫にまつわるエトセトラ  

ご機嫌悪し、我が家の猫たち。
子猫に我慢ならないらしい…。
もう少し、もう少しの我慢ですよ。
もうすぐ平穏な日々に戻るよ。








チョビ : つまんないーーーー!
なんでーなんでーなんでー!


今までチョビちゃん、チョビちゃんと言われてたのに皆が子猫に夢中。
面白くないのです。










黒シマ : あのね、お家が決まったの♡

3子猫の里親様 ( 仮 ) が決まりました。
お届けは風邪が治ってからになります。
ご紹介して頂いた方のブログを見て茶トラちゃんを迎えて下さったYさん。
黒シマちゃんと茶シマちゃんはMさん宅に一緒にお迎え頂くことになりました。
最初に決まった三毛猫ちゃんもKさんの元でスクスクと育っています。

お届けの日まで気は抜けませんが…
とにかくホッと一息です。

掲載、リンク、拡散、お声がけ頂いた方々、お力添え頂いた皆様、
心より、ありがとうございました。

公園に捨てられて小学生に拾われて派出所に持ち込まれ
猫好きなお巡りさんが家に連れて来た4子猫は良いご縁に恵まれました。

皆様の愛に感謝 !








メダカもスクスク育ってます~(≧∇≦)







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






ホッとするやら淋しいやら…

category: 保護ねこ

コメント

里親さんが決まったのですね!?
おめでとうございます~(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
ホントに幸せな猫ちゃんだこと。
けいとさんも本当にお疲れ様でした。

チョビちゃんも、ちょっと寂しかったのかな~
また、チョビちゃんチョビちゃんの日に戻ると思うから
もうちょっと我慢してね(*^。^*)

URL | きらちろママ #-
2014/05/17 00:57 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

正式な譲渡は風邪が治ってからなんですが…皆様のおかげで
良いご縁に恵まれました。
拡散して頂いてありがとうございました〜(≧∇≦)

これでチョビも ! と思ったら…新たな試練が〜
チョビにはいつもよりじゃらしで遊んであげることにしました。

URL | けいと #-
2014/05/17 09:45 | edit

よかったですね〜!!やはり持ってる子達でしたね^^
すくすく育って長生きしますように〜!!!
そうか〜ちょっと考えていたのですが よかったよかった^^
黒シマちゃん太って可愛くなりましたね〜

URL | みきたろう #-
2014/05/17 10:30 | edit

わー♪本当に良かった!
それぞれのお家で幸せに暮らせますように!

URL | むにす #-
2014/05/17 10:56 | edit

よかったよかった〜
と思ったのもつかのま…またニューフェイスが…?
さらに手のかかる乳飲み子たち、けいとさんの度量の大きさには
頭が下がります。引き続き、大変ですががんばってください。
こちらもよい里親さんが迅速に見つかりますように〜〜〜!!

URL | usainu #-
2014/05/17 11:42 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

決まってホッとしました。
風邪さえ治ればお届け出来ます。
里親様もお待ちかねなので出来るだけ早くこの可愛い時期に
お届けしてあげたいと思ってます。

検討中でした〜 ?
可愛い子猫がまた、保護されてますぅ〜(笑)

URL | けいと #-
2014/05/17 13:47 | edit

Re: タイトルなし

むにすさん

ありがとうございます。
トントンと繋がりました。
きっと幸せになります。
どの里親様も良い方で安心してお任せ出来ます ^_^

URL | けいと #-
2014/05/17 13:50 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

乗りかかった船です〜!!!
勢い以外の何ものでもありません。
子猫のためと思いつつ…
チョビには悪いなと…
3子猫が幸せになればチョビも許してくれるでしょう (≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/05/17 13:55 | edit

みんな決まったんですね!よかったです〜(≧∇≦)けいとさんお疲れ様でした。ちょびちゃん大きくなってますね!仔猫見たあとだから余計そう見えるのかな(^^) ちょびちゃんまたたっぷり甘えてね〜(o^^o)

URL | みみずく #-
2014/05/17 21:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/17 22:05 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

4子猫ともお家が決まり嬉しいです。
風邪を治して早いうちにお届け出来ればと思ってます。
良いご縁に恵まれまして子猫達、幸せになります。
チョビは大きくなりました。
確かに子猫を見たあとではよけいに大きく感じます(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/05/18 00:51 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

弟ニャン、良かったですね〜(≧∇≦)
おめでとうございます〜♪
私も嬉しい(≧∇≦)です !
どの子もみんにゃ、幸せになるのだ !
今回は皆様のおかげで良いご縁に恵まれました。
4子猫は幸せです♡
メダカは元気に育ってますよ〜
本当に後は紅の帰還のみです。
いつも心配して頂いてありがとうございます。

URL | けいと #-
2014/05/18 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/613-562eb7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)