日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

黒シマ ファイト  

午前5時、日の出時刻。
湯たんぽのお湯を入れ替えてミルクを温めております。






茶トラと茶シマは元気なのですが出遅れてるこの黒シマの状態がコロコロ変わります。
体温が保てない…脱水症状です。
湯たんぽで身体を温めてスポイトでミルクを飲ませ寝かせます。








他の2子猫は頂いたロイヤルカナンの子猫用をバクバク食べております。
もっと味わって食べなよ、上等なんだから~
黒シマちゃん、早く元気にならないとロイヤルカナンは当たらなくてよ!








旭 : 俺もロイカナ食いてぇぇ~♪

純粋な子猫の後に旭を見ると…やっぱ、やさぐれてるね~(笑)







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






正に湯たんぽ命!


スポンサーサイト

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

あ〜ん心配ですね〜
初め元気だったと聞いてましたが 先日合ったときも 
弱ってた感じがしましたね
元気になりますように…がんばって〜


むにゅむにゅ〜良くなれ元気に食べられるようになるなる〜むにゅむにゅ〜!!!!!!!…小梅

URL | みきたろう #-
2014/05/08 10:39 | edit

くるさんところも大変みたいだし
やはりこねこのお世話は難しいのですね。
けいとさんのきめ細かなケアでよくなることを信じています。
おっと〜、効果てきめんこうめちゃん呪文もきたぞ!これで安心。
けいとさんもお疲れのでませんように…

URL | usainu #-
2014/05/08 11:16 | edit

仔猫さん調子の心配な子が・・頑張れ~
仔猫さんに高級(笑)解らによね
そうそう家のやさぐれ猫さんを仔猫さんの後に見ると
中島みゆきさんのあんな~時代も~♪が口から出ました~

URL | amesyo #-
2014/05/08 21:16 | edit

あぁ~黒シマちゃん、頑張って~~~~!(^^)!
子猫はちょっとしたことが、命に関わるので目が離せませんね。
けいとさんもお疲れでしょうけど、頑張ってくださいね。

旭君もロイカナ好きなんだ~でも、子猫用だよ~(^^ゞ
やさぐれてなんかいないよね。
ちょっとたそがれているだけよね(^_^;)

URL | きらちろママ #-
2014/05/08 23:10 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

こうめちゃんのむにゅむにゅ〜のおかげで黒シマは少し良くなりました。
ありがとう !!!! こうめちゃん !!!!

点滴したり栄養食を食べさせたり、湯たんぽを取り替えたりと…
寝不足で〜す ^o^
でも良くなってくれたので良かったですぅ〜

URL | けいと #-
2014/05/09 16:11 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

こうめちゃんのむにゅむにゅ〜のおかげで良くなって来ました。
この時期、猫ボラさんのブログはみんな、子猫ですね。
どんだけ居るんでしょう ?!
保護された子は家猫になり保護されずに生き抜いた子は野良猫となり…
また、子猫が産まれます。
う〜(~_~;)

URL | けいと #-
2014/05/09 16:16 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

チビ猫、頑張っています。
ミルクを飲むようになってきました。

全ての成猫にも♪あんな時代はあったのですぅ〜^_^

URL | けいと #-
2014/05/09 16:19 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

黒シマ、頑張ってます。
ミルクを飲むようになり量もも少しずつ増えてきています。
他の子猫とも遊んでいます。
このまま順調に育ってくれるといいのですが…

旭もですがみんにゃ、あまりかまってあげれないので
少しすねてるかもしれません ^_^

URL | けいと #-
2014/05/09 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/610-4caedcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)