日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

やっとこさ  

今日は待ちに待った猫展に行く日。
子猫にご飯を、トイレを、
うち猫のご飯とトイレと
自分のご飯とトイレ?






「ぶさかわ猫展 in 大阪2014」
写真はやっぱり素晴らしいのです。
どの子も個性的で面白く愛おしい。
飼い主さんはさらにさらに!可愛いでしょう!









ウフフ…ぶさかわ星人になるのである。

左 : 平太さん「☆点猫 blog ☆」→
中 : しめじさん「スロー猫しめじマニア」→
右 : ぶり太さん「ぶりた・ん」→








ねこてん。








「ねこふん」10Wギャラリーの看板猫、くーちゃんにあったり…。








ごとーさんの作品やsakusakuさんの作品。

「ひびいろいろblog」 →
作々日記 →








気になったnatsuさんの作品。








昨夜、ばんさんとお店に来て下さったキウイさんの作品。

猫といっしょ~キウイとベツヲそれからナッツ~ →








ジャジャ~ン!
そしてそして~うち猫がパネル写真に~!
堂々、飾られています~!

何てことでしょう!
夢のモデルデビューかも(笑)
旭もチョビも100倍器量よしに。

家族一同、大変喜んでおりました。
ばんさん、ありがとうございました。








そして急いで帰るとピャーピャーと鳴き声。
ウンチまみれの子猫。
綺麗になってご飯、ご飯と催促。
「おばしゃん、お腹すいたにょ~」
モリモリ食べて爆睡中…(笑)







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






外猫もお待ちかねでした(汗)
スポンサーサイト

category: 猫本・猫モノ

コメント

ぶさかわ猫展、いいですね~近かったら観に行きたかった~。
でも、ホントはみんなぶさかわじゃなくて、と~っても可愛いのに~(^^ゞ
写真の他にイラストもあるんですね。
チョビちゃん、お目目真ん丸で可愛い~旭ちゃんも~(#^.^#)
椅子の上にいるのは誰かにゃ?

チビにゃんも可愛いにゃあ~里親さん早く見つかるといいですね。
これだけいると、自分のトイレ忘れるわ(*_*)

URL | きらちろママ #-
2014/05/05 23:23 | edit

ねこてんの写真みんな良いですね〜プロの人たちですか?
パラノイヤの猫たちの写真はどなたが?いいですね〜^^
見に行きたいな〜まだやってるのですね
ぶさかわのねこのお面?は良いアイデア!!
こちらは終わってしまいましたか
色々みたいものが目白押しです〜

かわいい〜うるうるちびねこちゃん

URL | みきたろう #-
2014/05/06 00:18 | edit

慌ただしいお出かけ、お疲れさまです。
でも行かれた甲斐がありましたね〜素敵!!
ぶさかわねこ展、昨日までだったのですよね…残念!
今日大阪に行くのに〜〜〜…は、ねこてんはまだやってる?
けいとさんにゃんずのモデルデビューも見たいなあ。

URL | usainu #-
2014/05/06 08:02 | edit

ご無沙汰でした。
ねこ展素晴らしいですね。そしてなにより、自分のコがいたりすると本当に喜びも大ですね。
保護猫さんのお世話もお疲れ様です。いい里親さんが見つかるように私のブログでもサイドバーで募集のリンク貼らせてもらいますね。
そして紅ちゃんのよびかけリンクも貼らせてもらいます。

URL | お玉 #-
2014/05/06 18:08 | edit

子猫さんが気になりながらのお出かけお疲れ様
ご飯ご飯と可愛い声で・・沢山食べて大きく成って

URL | amesyo #-
2014/05/06 20:06 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

どちらのイベントも楽しかったです。
ぶさかわ♡ほんとにどの子も凄く可愛いかった〜♪
それぞれの飼い主さんも素敵な方でした。

パネル写真はどれも可愛くて〜椅子の上はアピかな ?

ちび猫、今日も元気です。
1にゃん、食の細い子がいて心配です。

URL | けいと #-
2014/05/07 02:01 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

パラノイヤ猫を撮って下さったのは ばんひろみ さんという方です。
お面パネル猫が置いてあってお客さん達は写真を撮っていました。
みきたろうさんとこでもお面も作って〜
飾っても良し ! かぶっても良し !

「ねこふん」はいろんなギャラリーで猫展をしているので
まだまだ、イベントは続くようです。

ちび猫軍団可愛さ炸裂中 !!!!

URL | けいと #-
2014/05/07 02:36 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

バタバタと行きました。
短時間で三箇所は大変 !!!!
でもハズレなしの猫展でした〜♡

URL | けいと #-
2014/05/07 02:44 | edit

Re: タイトルなし

お玉さん

こちらこそ、ご無沙汰しておりますぅ〜 ^_^
リンク、ありがとうございます。
まだまだ、手もかかりますが可愛さの一人占めは保護した者の特権です♡

猫展は盛況のうちに無事に終了したようです。
パネルも頂ける様なので店で皆さんにお披露目します。

里親さんがおられましたら猫屋さんまででも房総 (暴走)する覚悟です〜♪
宜しくお願いします〜

URL | けいと #-
2014/05/07 10:27 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

子猫の状態は毎日変わりますが可愛さは日々増します。
食べて寝て出して遊んで…大きくなりそうです^_^

URL | けいと #-
2014/05/07 10:33 | edit

すごーい!けいとさんとこのみんにゃがパネルに!!生でみたかったです。
去年、しめじちゃんがたくさん展示されてるの見ました。どこか忘れたけど大阪でした。

URL | みみずく #-
2014/05/07 20:12 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

実は…展示が終わったらパネルを頂けるのです♡
店に飾りますのでパラノイヤでご覧頂けると思います。

しめじちゃん、CMに出てますね。
YouTubeで観れますよ〜^_^

URL | けいと #-
2014/05/07 22:27 | edit

子猫さん(か、可愛い!!)のお世話に大わらわ~な中
「ぶさかわ猫展」と「猫ふん12」はしごしてくださってありがとうございました!
ぶさかわではお目にかかれてうれしかったです~。
私もばんさんも猫ふんは見ずに終わってしまったのですが
けいとさんのレポ記事で展示の様子がよく分かりました。ありがとうございます。
ばんさんの写真も私が代理撤収してくることになってるんですけど
壁から剥がすときにバキっと割らないようにしないと~!

URL | ごとー #ePv1R./M
2014/05/08 23:05 | edit

Re: タイトルなし

ごとーさん

ぶさかわ猫展、お疲れ様でした。
こちらこそ ! やっとお会い出来て嬉しかったです〜 ^_^
♡柄が売切れていたので〜やっぱり初日に行きたかった〜
ぶさかわも猫ふんもお客さんがたくさんでした。
楽しいイベントをありがとうございました。
また、ばんさんと遊びに来て下さいね〜♪

URL | けいと #-
2014/05/09 18:13 | edit

レポありがとうございました!

けいとさん、子猫達のお世話やお仕事の合間にお出かけ下さって、ありがとうございました。
明日のブログに子猫写真アップしますね。
また、ごとーさんが壁からパラノイヤさんちの猫作品をはがしてくれるそうなので、多分傷みも少ないと思います。
現品お渡しで恐縮ですが、ご笑納頂けますと幸いです。

後日、持参かお送りさせて頂きますね。

URL | ばん@点猫 #Wofvg7HM
2014/05/09 23:32 | edit

Re: レポありがとうございました!

ばん@点猫さん

ぶさかわ猫展、お疲れ様でした。
連日、大盛況 ! 疲れも吹っ飛ぶような賑わい♪

パラノイヤの猫を作品にありがとうございます。
ギャラリーで感激 〜!
子猫の写真、ありがとうございます。
可愛さも100倍 ! 里親様もきっと見つかると思います(≧∇≦)

また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

URL | けいと #-
2014/05/11 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/609-c1b80794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)