日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

嬉しいお客様  

日曜日、嬉しいお客様がお見えになりました。
ブログ「くろうめこうめ」ちゃんのみきたろうさんとお友達です。






お土産のクロッシェの京あめ、綺麗~!
パッケージも素敵やねん!
クロッシェさん →








みみずくさんのネクタイ首輪!
どの毛色の子にも似合います~!

ネクタイ首輪のお問い合わせ&みみずくさんのブログ →







楽しい話は尽きません。
途中、ニャアちゃんも来ました。
そして「紅を探しに行こう!」ということになりました。
いつも見て回る所、空家や空地、マンション…。
ハチワレ君やミケサも居ました。
一人より誰かと回るといつもと違う目線で探すことが出来ました。

みきたろうさん、お友達も一緒に紅を探してくれてありがとうございます。

遠いけれどまた、来て下さ~い♡


詳しくは「くろうめこうめ」ちゃんのブログで見れます~ →

お客様が来ると写真を忘れてしまいます、 反省…。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






紅を一緒に探してもらって嬉しかったです♡


category: うちのこ

コメント

クロッシェの京あめ、きれいですよね~
前に赤いのいただいたことがありますが、美味しいかった~(^O^)/

みきたろうさんのところで、たくさん見てきましたよ~!(^^)!
みんにゃお接待上手で、とっても可愛く写してもらっていましたね。
私もいつかお邪魔したら、小梅姐さんに怒られるほど写真撮ってしまいそう(^^ゞ
紅ちゃんの捜索、難航していますね。
紅ちゃんが帰ってきたら、会いに行きますからね~帰って来てよ~

URL | きらちろママ #-
2014/04/29 23:30 | edit

あれ!サビリンじゃなかったんですね にゃあちゃん…^^;
友達の会社のひとはやはり同じひとでした〜すごい偶然!
みりんくん〜お似合い〜いちだんとオトコマエに!^^
話はつきず楽しかったですね〜
帰りはすっと帰れてわかりやすかったです^^
ほんとにまたおじゃますると思います〜

URL | みきたろう #-
2014/04/30 09:07 | edit

誰かが行かはるたびに私も行きたくなります〜!
そのうち行きますから!!(^^)
ネクタイ首輪ありがとうございます♡

URL | みみずく #-
2014/04/30 09:35 | edit

綺麗な飴ですね☆おいしそう~
ネクタイもとってもお似合い☆
紅ちゃん捜索隊♪優しいお友達がいるって嬉しいですね♪

↓姉ニャンはおしりポンポン以外は基本一人が好きみたいです。
はじめは驚くほど甘えん坊だったんですが、
足を骨折してからツンデレに激変しちゃいました(@_@;)

URL | みみ♪ #-
2014/04/30 12:10 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ほんまにこの飴は綺麗…どれもこれも欲しいわ〜 !
お土産とかお返しにもいいですね。

みきたろうさんに綺麗に撮ってもらって猫も店も良く見えます。
途中、ニャアちゃんも覗きに来ましたよ(笑)
夜だとミケちんやミケルも来るんですよ。
早く紅が帰って来たらいいのに〜そしたら是非是非きらちろママさんも
遊びに来て欲しい〜 !
そんな日が来ます様に !!!!

URL | けいと #-
2014/04/30 12:15 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

サビリンであってますよ〜サビリン=ニャアちゃんです。

やっぱり ! 同じ会社だっだんですね〜偶然 !
ガッチリ体型であってたようです、ラグビーしてはるみたいで…´д` ;
お友達にも宜しくお伝え下さい。

チョビは暴れてはずれてしまったのでみりんにしてみました。
どの毛色の猫がしてもそれぞれ似合うような気がします。

帰り道、スムーズに帰れて良かったです ^_^
いつでも遊びに来て下さいね〜
ありがとうございました。

URL | けいと #-
2014/04/30 12:24 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

いつでも来て下さいね〜 !
外猫のサビちゃんも4〜5匹いますよ。
ネクタイ首輪、お土産に頂きました。
バンダナも良かったけどネクタイもGUーです♪

URL | けいと #-
2014/04/30 12:32 | edit

Re: タイトルなし

みみ ♪ さん

クロッシェの飴は種類がいっぱいで綺麗で迷ってしまいます。
味もお上品な甘さ控えめ ? で美味しいです。
一緒に探してもらってほんとに嬉しかったですよ〜

ツンデレ姉ニャン、見てみたい♡
ツンデレも猫らしくていいですよね。
いろんな性格の子がいて面白いです。

URL | けいと #-
2014/04/30 12:41 | edit

あっ麩屋町のあめや~時々買いに寄ります。
自分用と違いますがね~(笑)
うちの茶こい子もネクタイ愛用ニャんです~

URL | amesyo #-
2014/04/30 20:18 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

クロッシェ、有名なんですね〜 ^_^
私も頂いてばかりで…´д` ;
はやと君、ネクタイ似合いますよね。
キリッとカッコイイ !

URL | けいと #-
2014/05/01 04:09 | edit

紅ちゃん捜索隊、加わりたかったです〜
そうか、お昼にお邪魔するという手も…^^
(でもGさんに会えるのはやはり夜かな)
ほんとにけいとさん邸は夢のパラダイス。
また遊びにいかせてくださいね。

URL | usainu #-
2014/05/01 12:21 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

お昼もどうぞ。
G氏は…やっぱり夜かなぁ〜
休みの日ならお昼もOKだと思いますよ♪
また、来て下さいね〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/05/02 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/601-7f3e737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)