日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

記憶力  

私が小学生の頃、「プラッシー」というジュースがありました。
それまではオレンジジュースといえば「バヤリース」か「ファンタ」でした。
「プラッシー」を初めて飲んだ時は感動したもんです。
CMで「お米屋さんで売ってます」って言ってた。ジュースなのにねぇ。

時々、そんな事を思い出します。



お母さん達を思い出した。
僕とテッペンと妹達…




みんな、どうしてるかなぁ~
逢いたいなぁ…




左上がテッペン♂、次が旭、三毛猫ちゃん達♀が妹



そうだ!明日、逢いに行ってみよう!


お母さん、兄弟達もみんな、元気です。
猫の記憶力はどれ位あるのかな。
猫は3日で恩を忘れるっていうもんなぁ…



ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/60-2d3466ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)