日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

10001  

明日は…また、雨のようです。
絶対呪われてる。






小雨の中、骨董市の準備中。
ハルカスも霞んでます。








家に帰るとグッスリ寝ている旭。
穏やかな寝顔で何より何より。








ミケちん、今夜はお隣さんからマグロをプレゼントしてもらいご機嫌!
ミケルの分まで食べてしまいました。
「美味しかったんだもん!」
「ありがとニャ~!」









ブログのアクセスが10000超えました~!
すごいすご~い!
皆さんに比べればささやかですが…嬉しいです。
ついでに~今月でブログを初めて丸2年になりました。
めでた~い!
これからもゆるゆると続けていきたいなと思います。
3年めも宜しくお願いします。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






雨の予報がハズレます様に…

category: うちのこ

コメント

アクセス数大台を超えると嬉しいですよね!
これからも楽しみに読ませてもらいます〜
雨 大変ですね…てるてるボウス!必要かも…^^
みけちんのゴキゲンの顔
すごくかわいい〜!

URL | みきたろう #-
2014/04/21 09:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/21 14:02 | edit

今日は覚悟していたほどは降らなかった…かな?
寒さも少しましでしたよね。
ともあれお疲れ様でした〜

そして1万アクセス!!おめでとうございます。
それだけくさんの方がけいとさんの更新を楽しみにしていると同時に
紅ちゃんの帰還を祈ってるんですね。もちろん私も!

URL | usainu #-
2014/04/21 16:36 | edit

お疲れさまでした~
東京も雨で寒いです~('ω')

旭ちゃんの寝顔、猫さんらしくていいわ~ウチのちろろみたいに半目に
なっていなくてよかった(;'∀')
お隣さんから、マグロのプレゼントなんて豪華~(^^♪
ウチのコもけいとさんちの納屋ホテルで暮らしたいって思っているかも・・・

アクセス1万件突破、おめでとうございます♪
ホントはもっといっていると思うんですよ。
FC2のカウンターが、ときどきおかしくなっていて、私も昨日はFC2の訪問者
リストだけでも40件以上あって、リストに載ってこない方やgooなどのサーバーを
使っている方もいるのに35件しかカウントしていなかったですよ。
でも、これだけ見ていてくれる人がいると思うと励みになりますよね!(^^)!

URL | きらちろママ #-
2014/04/21 17:29 | edit

2年目どすか~おめでとうはんどす~
これからも頑張っておくりゃす~
雨に好かれる人って本間に多いなぁ~マァ~世間では雨女なんて言うけど・・アベノハルカス・・一度は行かんとなぁ~

URL | amesyo #-
2014/04/21 21:02 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

10000は嬉しい〜 ^_^
でもでもみきたろうさんは凄いです〜
私は40万どころか10万もいつのことやら…
次は20000アクセスまでぼちぼち行きます〜 ^o^
ミケちんは最近、可愛くなった気がします。

URL | けいと #-
2014/04/22 21:17 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

いつもありがとうございます。
コメントはいつも凄く嬉しくて楽しみにしていますよ〜 ^_^
ニャアちゃんを応援頂いてありがとうございます。
せめて迷子猫も野良猫も安心して暮らせる町ばかりだといいですね。

おかげさまで小雨程度でした〜 ^o^

URL | けいと #-
2014/04/22 21:29 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

80%ってなってましたが…小雨がパラパラ程度で ?! (@_@)
コロコロ変わる空模様に翻弄されました〜

アクセス、ありがとうございます。
皆さんのおかげです。
たくさんの方が紅の帰還を心配して下さって感謝しています。
3年めもボチボチ〜頑張ります ^_−☆

URL | けいと #-
2014/04/22 21:36 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

降水確率80%なのに小雨がパラパラ降っただけでした…´д` ;
雨対策に疲れましたよ〜

旭のような平和な寝顔を見ると疲れもとんで
良かったな〜としみじみ思います。

うちはカリカリばかりですが…
お隣は食堂なので魚とかチクワをみんにゃにあげてます。
先の居酒屋さんもマグロや焼き魚のほぐしたのをくれるので
みんにゃ、ポッチャリの外猫です(笑)

1万件突破 ^_^ 嬉しいです。
今まであんまり気にしてなかったのですが1万が近づいてからは
ドキドキでした。
本当に訪問して下さる皆さんに感謝です。
これからもゆるゆると続けていきたいなと思います。
と言いつつ…アクセス数が増えると嬉しい〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/04/22 22:11 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ありがとうございます。
3年めもボチボチと続けていきますので宜しくお願いします。
雨女…呪われてるのは私なのか〜´д` ;
ハルカス…私もまだ行けてません…(>_<)

URL | けいと #-
2014/04/22 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/598-59aec26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)