日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

アコガレ  

サビリン、家に来てはニャアーニャアーとご飯を催促します。
あんまり鳴くのでいつしか「ニャアちゃん」と呼んでました。






ニャア : 最近、ここんちでもご飯もらってるの。








ニャア : オイシ…。








ニャア : ここんち、たくさんの猫が居るの。








ニャア : いいなぁ~家猫。








ニャア : アコガレちゃう!


ニャアちゃん、触れます。
抱っこも出来ます。
愛想良し。
きっとべったり甘えん坊です。
家猫になる素質はあります。

可愛いニャアちゃんと猫生活、始めませんか?







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






ニャアちゃん、メス2~3歳避妊手術済み

category: さくらねこ

コメント

ニャアちゃんかわいい!すずに似てる(^^)
サビちゃんは性格よくて優しいし、懐こいなら尚更おうち猫になってほしいですね(>_<) 誰かいないかなー!!

URL | みみずく #-
2014/04/14 12:28 | edit

そとねこさん やはり家でのんびりしてるのを見ると
うらやましいのでしょうか 
ニャアちゃん…いいな〜って…
え〜ん 友達飼わないかな…

URL | みきたろう #-
2014/04/14 13:43 | edit

可愛いサビちゃんですね〜(^^)
きっといいおうちねこになれるのは
みみずくさんちのすずちゃんでも証明済みだもの。
(あ、その前にけいとさんちに先輩がいっぱい。
ああ、ほんとにだれか〜

URL | usainu #-
2014/04/14 18:12 | edit

慣れてる・・って言うか・・以前は家の子さんだったのでは?
警戒心も無いし人慣れしてる・・早く家族として戻れたらいいね

URL | amesyo #-
2014/04/14 21:50 | edit

サビ猫ちゃんは、大人しくて性格のいいコが多いのかしらね~
みみずくさんのお家のすずちゃん見ていても、そう思いますし、
10年近く前に、保護したサビ猫を貰っていただいたことがありました。
もうかなりのお婆ちゃん猫で、鼻水ズルズルで、歯もボロボロで
毛もボサボサ…捨てられたばかりだったみたいで、病院に
連れていっても大人しくて、何度か治療してもらって、ウチで
シャンプーして友達の家へ行きました。
その日のうちにすっかりくつろいで、可愛がってもらって数年後に
天寿を全うしましたが、そんな昔のことを思い出させてくれる
可愛いニャアちゃんですね。
誰か~~~

URL | きらちろママ #-
2014/04/14 22:19 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

すずちゃんに似てますよね !
私も似てるなぁ〜と思って…^_^
スリスリしてくれる可愛い子です。
家猫にしてあげたいです ^o^

URL | けいと #-
2014/04/15 11:22 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ニャアちゃん、夕方にご飯を食べに来てずーっと家の中を見ています。
ご飯を食べた後もニャアーニャアー鳴いて呼びます。
人が好きみたいです〜
誰かお迎えして下さるならお届けしますよ〜^o^
お家を探してあげたいです。

URL | けいと #-
2014/04/15 11:28 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

本当にいい子です。
懐こいし賢いです。
猫を飼いたい方がいらっしゃったら宜しくお願いします。
usainuさん、事務所で飼うってどう ? (≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/04/15 11:31 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

家猫だったのでしょうか ?
何れにせよ飼い主さんがみつかるといいのですが…^_^

URL | けいと #-
2014/04/15 12:11 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

サビ猫は穏やかな子が多いと思います。
優しいし賢い子が多いですね。

保護されたサビちゃんもお友達のお家で天寿を全うし穏やかな猫生を送れて幸せだったでしょうね。
ほんの少し人が手をかけてあげると幸せになれる子もいます。
全ては無理ですが1匹でもそんな子の助けになればいいなと思います。

もともとサビ猫が好きなのもあると思いますが何故かニャアちゃんは気になります。
出来れば飼い主さんをと思ってます。
世の中は子猫市場ですが成猫から飼うのもいいなと思って下さる方がいれば…。
保護して里親さんを探すのがいいのでしょうが…一時預かりさんもいなくて
取り敢えずこのままの状態で探してみるつもりです。
いいご縁があると思わせてくれるニャアちゃんですので頑張ります ^_^

URL | けいと #-
2014/04/15 12:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/17 01:20 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます。
これからもブログの方へ訪問させて頂きます。
何も出来ませんが応援しております。

URL | けいと #-
2014/04/18 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/595-6cc83739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)