日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

それでいいのか  

桜も終わり次は…?






オトメツバキです。
優しいピンクが乙女です。








ここの所、外猫のことばかり、今日はうち猫をと思いましたが…
この通り、困ったものです。








虎蔵 : ん、じゃー俺様、撮る?








小梅 : 乙女小梅です。








チョビ : チョビチョです。

全くの躍動感のない写真ばかりです。
本当に常に寝ている…いいのか!猫たち!







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし

今日は近くの小学校の前を通ると町内会の方々がグランドゴルフを
していました。
ふと思いたち、声をかけてみました。
そして紅の迷子チラシを配りました。
猫好きの方は「近所に貼ってあげるからもっとチラシをちょうだい」と
言って下さりました。
「近所に餌をあげてる家があるからその人にも渡しておくわ」と
言ってくれた方もいました。

ご夫婦で猫が好きな方はあそこは見たか?向こうにも居るぞ!
あっちにも居るよと次々に教えてくれました。
もう全て見ております…が、また帰りに見て帰りますとも!
皆さん、宜しくお願いします。






中年パワーは凄い~!
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

それぞれを枕にして・・皆ごろ寝~可愛い
そうそう寝る子=猫って言うから・・家も常に寝ています

URL | amesyo #-
2014/04/12 20:36 | edit

ははは~可愛い~これぞ寝子ですね~(*^。^*)
虎蔵ちゃんをアゴ枕にしているのは、ポンちゃんかしら…(^^ゞ
みりんちゃんかな?
ウチも動きのある写真なんて滅多に撮れないですよ(泣)
たまには、こんなポートレート風もいいですよね。
チョビちゃん、ちょっとコロンとしてきましたか?
ピンクの椿は、優しくてきれいですね。

紅ちゃんのこと、気にかけてくださる方が増えるとありがたいですね。
じっとしているわけではないので、前に探したところに戻っている
可能性もありますし・・・。

URL | きらちろママ #-
2014/04/12 22:55 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

寝子…いいなぁ〜食べては寝ての羨ましい生活…。
私はダラダラした後は罪悪感いっぱいですが…
人間は小さいです(笑)

URL | けいと #-
2014/04/13 12:23 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

寝子生活…アコガレ〜 ^o^
虎蔵を枕にしてるのはみりんです(笑)
最近、うちの猫たちはグータラしてるせいかおデブ傾向にあります。
チョビも大きくポッチャリさんになりました。
うちはダイエット組が年々増えてます ´д` ;

一度にたくさんの人に見てもらえるので学校や公園で団体さんを
見かけたら声をかけてます。
猫好きの方がいると話がどんどん進んですぐにでも見つかる様な気になります。
思わぬ所で保護に繋がれば…と期待♡

URL | けいと #-
2014/04/13 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/594-8b9db1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)