日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

そっくりサバ猫ちゃん  

紅のそっくり、サバ猫ちゃんがやって来る。
このところ毎晩です。






さて、サバ猫ちゃん。
夜はこうしてお隣の溝フタから様子を伺っております。
誰も居なくなるとご飯を食べに出て来ます。
















昼間のサバ猫ちゃんを発見!
後ろ姿がどうにも紅にそっくりです。
顔は紅にと言うより紅の父猫のシマシマにそっくりです。
もしかして男の子かな?
この子は以前、空き地、空き家辺りで見かけてるそっくりちゃんではないかしら? →
シマシマと居るのを何度か見かけてます。
もしかしたら紅と父猫が一緒の兄弟です。

紅の代わりにサバ猫ちゃんが来てくれたのでしょうか?







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






サバ猫ちゃんは紅と同じでビビりのようです
スポンサーサイト

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 6

コメント

シマシマちゃんによく似ていますね。
1月に紹介されていた、紅ちゃんそっくりさんとも似ていましたが、
目つきが違うような気がしました。
外暮らしが厳しくて、目つきが険しくなったのかもしれませんね。
代わりじゃなくて、やっぱり紅ちゃんに帰ってきてもらわないとね。

URL | きらちろママ #-
2014/04/09 23:12 | edit

おーい、サバ猫ちゃ〜ん。
サバ猫のよしみで紅ちゃんに戻ってくるよう伝えてよ。お願い。
きっと血縁関係はあるのでしょうね。
それにしてもけいとさんち周辺はにゃんこパラダイスですね。
猫好きの人が多いのは、いい環境ですよね。

URL | usainu #-
2014/04/10 20:02 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ほんとにシマシマに似てます。
オスではないかと思いますが…何と無くで根拠はありません。
今まで空地辺りでしか見かけなかったのに…
最近は朝、昼、夜と姿を見かけます。
空地近くでも餌やりさんがいると聞いてるのですが…。

そっくりさんでなくほんものさんに来てもらいたいです(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/04/10 21:40 | edit

紅さんに似た子が・・・紅さんが帰って来る前兆で有って欲しいですね

紅さんと親族かも・・でも本猫さん早く帰っておいで

URL | amesyo #-
2014/04/10 22:10 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

やっぱりこの辺り、野良猫は多いですよね ?
外飼いと野良猫の区別がつかない猫も多いです。
猫好きさん達は各々、それぞれの猫に名前をつけていますね。
三角ちゃんはペケポンと呼ばれたり
チョーちゃんはお婆ちゃんだったり(笑)
ハチワレ君は白黒パンダです〜(笑)
でも苦情や嫌がらせもあります…ね、やっぱり ´д` ;

URL | けいと #-
2014/04/10 23:44 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

紅も一緒に来ればいいんですが…
そっくりさんが連れて来てくれないかしら ?
美味しい缶詰を奮発するでよ〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/04/10 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/593-20f7d3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)