日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ワン友・キビちゃん  

昨日はガラクタ市でした。
今月もお天気に恵まれず…どうやら呪われている様です。






キビ : ウフ。








キビ : ウフフ。








キビ : ウヒヒー。








キビ : エヘヘ~。








キビ : 似てる~?

ジャックラッセルテリアのキビちゃん!
同業お友達の飼ってるワンコです。
彼女はキビちゃんを連れて市に来ます。








キビ : 寒くても平気よ!








キビ : ペロッ!








キビ : ゴクッ…。








キビ : お腹空いた…。

キビちゃんのお店の隣はおでん屋さん。
空腹時は拷問です。


キビちゃんの同居猫のくうちゃんはあずきちゃん、すずちゃん、みどりちゃんの母猫です。
同じく同居猫のてっぺんは旭と兄弟猫です。
あとメダカもたくさんいるそうです。

あずきちゃんBlog →
みどりちゃんBlog →






【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






今日はワンですが猫Blogです

スポンサーサイト

category: 蚤の市・アンティーク

tb: 0   cm: 8

コメント

きびちゃんかわいすぎ〜!!!
ラッセル・テリア飼いたかったわんこです
でも運動させてあげられる時間がないなと思って断念
かわいい表情〜
猫のくぅちゃんと同居ですか
いいな〜あこがれ…

URL | みきたろう #-
2014/04/07 14:40 | edit

寒い中お疲れ様でした〜特に午前中は大変だったのでは…
お身体、労ってくださいね…

きびちゃん、可愛い^^
ジャックラッセルってこんなヘアスタイル(?)の子もいるのですね。
しかもみどりちゃんやあずきちゃんときょうだいだったり
旭くんと親戚だったり、なんだか素敵なおうち〜
ま、けいとさんちには負けますけど^^

URL | usainu #-
2014/04/07 19:44 | edit

可愛い~えっ近くにおでん屋さん・・キビさん寒い時空腹時拷問だね
でも寒い中お疲れ様でした

URL | amesyo #-
2014/04/07 21:13 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

可愛いんですが…ジャックラッセルテリアって狩猟犬らしくって
ヤンチャです !
いつもビュンビュン走ってます ´д` ;
くうちゃん達はキビちゃんがウザいようです(笑)

URL | けいと #-
2014/04/07 22:16 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

お天気には見放されてるようです ´д` ;
キビちゃんのヘアスタイル…きっと伸び放題になってます(笑)

キビちゃんちは全盛期は犬3匹…ハスキー、紀州犬、雑種と
猫7匹 ! 居たのですよ〜(≧∇≦)
今は犬はキビちゃんだけで猫2匹とメダカです〜!

URL | けいと #-
2014/04/07 22:24 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

午前中は寒かったです…´д` ;
おでん屋さんの差し入れがあるといいのにね !

URL | けいと #-
2014/04/07 22:26 | edit

けいとさん、いつもお世話になっております。
おでん、それは魅惑の香り…
どちらかと言えば母ちゃんの方が拷問に耐えています。w

あずきちゃん、みどりちゃんの成長にはビックリしました!
mixiでは子猫(あずきちゃん、みどりちゃん、はづきちゃん)の
期間限定“みぃみぃみぃ日記”を書いていました。懐かしい!
きびはきまぐれ母ちゃんシリーズ→機会あれば見てみてね♪

きびは昨日もくうちゃんからトリプル両手猫パンチを連続でくらってました(笑)


URL | ペロちゃん@GOGO #-
2014/04/09 05:06 | edit

Re: タイトルなし

ペロちゃん@GOGOさん

こちらこそ、いつもありがとうございます(笑)
あずきちゃんもみどりちゃんも大きくなりました。
そしてすずちゃんも大きくなってますよ〜
くうちゃんが一番小さいかも !

mixiって会員しか見れないですか ?
「キビきび吉備日記」でBlogに挑戦なんてどうでしょうか ?

くうちゃんの猫パンチって可愛い〜
パンチ喰らってるキビちゃんが見たい〜 !

URL | けいと #-
2014/04/10 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/592-919e25cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)