日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

桜 vs 毛玉ねこ  

昨日の雨で桜は散ったかと思ってたら…とんでもなく満開でございました。
突風の後なのに…桜って強いのね。










美しい桜。
日本の花です。












こちらも強い、冬を乗り越えました。
モコモコ毛玉ねこ。
長毛猫の換毛期…チョーちゃんは只今、ぬいぐるみ仕様です。
もうすぐ脱いじゃうよ~。








【嬉しいお知らせ】
拡散お願いしていたみーちゃんは本日、自力でご帰宅されました!

おかえり~みーちゃん!
良かったですね~
紅も続け~!







【うちのこを探してます】

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






みーちゃん、おかえりっ!




category: さくらねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/590-a0b7a0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)