日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ニャンともにゃ  

4月になりました。
晴れた春の一日、消費税が8%に上がりました。








お騒がせしました。
タヌキちゃん、居ました。
単に私とタヌキちゃんのタイミングが合わなかっただけのようでした。

タヌキちゃんはずっとYさん ( ちろこの飼い主さん ) にご飯をもらっています。
タヌキちゃんに何かあったら必ず「連絡するわ」って、これで安心。







【緊急拡散希望】
保護主さんが、里親詐欺と思われる被害に遭っています!
詳細 →

近畿中心にボランティア活動されている方がいらっしゃいましたら
大阪市中央区のTという男性から問い合わせがきたら
注意するよう、お伝えください。(夫婦2人暮らし、猫1匹(スコティッシュ)飼育)

保護主さん、本日、大阪簡易裁判所へ行き調停の申立書を提出されたようです。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






里親詐欺、許せません!

スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/03 13:22 | edit

1枚目の写真、2匹いますね。
暖かくなって、外猫ちゃんも過ごしやすい季節ですけど、遠出する猫もいますよね。
オス猫は、今頃いなくなるような気がしませんか?
去勢しても、いなくなることもありますが、ごはんをもられるところがあれば
近くにいてもらえると安心なんですよね。
タヌキちゃんも気にかけてくれる人がいて幸せですね。

URL | きらちろママ #-
2014/04/03 17:58 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

2匹居る後ろの猫はタヌキちゃんの母猫です。
とても綺麗なシャム猫です。

シマシマの姿を10日ほど見かけません。
気にして行きそうな所を探しているのですが…。
隣の方も見かけないと心配しておました。
去勢してるしご飯は私と隣からもらってるので帰って来るとは思うのですが…。
ミケオも帰って来ないです…あの時、一緒に手術しておけばと悔やまれます。

URL | けいと #-
2014/04/03 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/586-e702591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)