日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

家宝  

常々、飼い主さんは「自分ちの猫が一番可愛い♡」と思ってるはず…。






先日、lottieさんとusainuさんがご来店下さいました。
そしてこんな素敵な12猫のイラストを頂きました。そっくり〜(≧∇≦)

12猫にまみれて楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか?
私は楽しすぎて写真も撮らずに話に夢中でした。
楽しい様子はこちらと →
こちらで →

フォトジェニックな店内。
旭のペロッ!
ニコミのノビ~!
チョビのおすまし!
お客にゃんまで。

うちの猫たちはほんとにかばえぇ~っす!







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…2〜3日前からサバ猫がウロウロしてると聞きました。






lottieさん、usainuさん、ありがとうございます♡

スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

lottieさんのお土産はいつもさりげない心配りが光っていて
気が利いてておしゃれで、素晴らしいですよね。
この写真をとしこさんに見せたら「Tシャツにしたい!」とのたまってました
(何でもTシャツにするひと)
いや〜ほんと、作者さんの了解が得られればパラノイヤグッズとして
展開していただきたいほどです〜

それにつけても、あの空間の素晴らしさよ。
どの子も可愛くて、たまりませんでした。
お店の雰囲気も素晴らしすぎる。本当にありがとうございました。
近場にホテルでもとって時間を気にせずに居座ってみたい…
また訪問させてくださいね〜

URL | usainu #-
2014/03/27 12:15 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

素敵なお土産♡
usainuさんのクロッシェの飴も四天王寺で皆に見せびらかして食べました。
綺麗〜 ! おされ〜 ! と言うてました。
やっぱり京都はちゃうなぁ〜って。
ありがとうございました。

お〜 ! としこさんの意見、ナイスです!!!!
ほんとにTシャツにしたらステキ〜ですよね。

また、是非とも !!!! お越し下さいね。
lottieさんとusainuさんが来られる時はG氏も必ず連絡をしてくれと
言ってましたので… ^_^
お待ちしています〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/03/27 13:36 | edit

何でもTシャツにするひとw 吹きましたww

本当に“夢の世界”としか表現しようがなかったです。外からお客にゃんがのぞくなんて、メルヘン以外の何者でもない! BGMはポケットサックス!

いつか作家の眞理さんもご紹介させてくださいね。絵のように優しくとても素敵な方なんですよ♪

URL | lottie #sG2P4Qnk
2014/03/27 21:56 | edit

素敵なイラストですね~
12にゃんが勢ぞろいしているなんて、まさに家宝になりますね!(^^)!
Tシャツにしたら、私にも分けてくださいね~(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2014/03/27 22:24 | edit

Re: タイトルなし

lottieさん

としこさん、面白いですよね !
でもナイスアイデアです。

BGMのポケットサックス奏者は次回のお披露目の練習中のようです(笑)
お客にゃんは毎日来ますよ〜^o^

眞理さんのHPを拝見しました。
素敵な作品ばかりです。
きっと作品の様な優しい方…絵に現れてますよね。

URL | けいと #-
2014/03/28 00:29 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

一目で気に入りましたよ〜(≧∇≦)
12猫とも素敵過ぎます !
本当にとしこさんの言うとおり、Tシャツにしたいですぅ〜(≧∇≦)
その時はもちろんきらちろママさんにもプレゼントしますよ〜 ^_^

URL | けいと #-
2014/03/28 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/581-9e7c49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)