日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

寄り添う  

捜索の甲斐もなく紅が失踪してから4ヶ月が経ちました。


















警察と保険センターに定期的に迷子猫の確認の電話をします。

「はい、お届け番号は?」
「 ○ ○ ○ 」
「あっ紅ちゃんですね、いつもの。」とうとう覚えられてしまった。
いいのか悪いのか…。
覚えてもらったので紅が保護されたらきっと直ぐに連絡がもらえる!と
覚えてもらうほど何度も電話をしてきたのか…(苦笑)
と複雑な気持ちです。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






紅ちゃんや~!


category: 迷子の紅

tb: 0   cm: 6

コメント

友達のところにいた雄猫も脱走して
もどってないようですが
どこへ行ってしまうのでしょう
無事でいてほしいと願うばかりですね
警察と保険センターに連絡すると
応対してくれるのですね
おうちの近くにいますように…

URL | みきたろう #-
2014/03/16 00:45 | edit

「何時もの~」
それだけ必死ん探しています
暖かく成ったから出てきてくれと嬉しい~
早く帰っておいで

URL | amesyo #-
2014/03/16 15:17 | edit

そうですか、定期的に電話を・・・。
そしたら、けいとさんが貼ったチラシを見ていなくても、紅ちゃんを見かけたら、警察か保護センターに電話してほしいですね。
これだけ外猫がいたら、犬と違って電話もしていられないかもしれないけど・・・。
こんなに心配して探しているんですもの、帰ってくることを信じて待ちましょう。
早く帰っておいで~~

URL | きらちろママ #-
2014/03/16 23:11 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

警察は遺失物扱いなんですよ。
落し物です…´д` ;
センターも届け出を出しておくと該当する子が来たら
連絡があるそうですが…。
猫はなかなか捕まらないから持ち込みは少ないようです。

URL | けいと #-
2014/03/16 23:54 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

暖かくなって出てきてくれると良いのですが…。
警察でもセンターでもどっちからでもいいから
連絡があると嬉しいです ^_^

URL | けいと #-
2014/03/16 23:57 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

警察もセンターも電話では優しい対応です。
でももしセンターに持ち込まれてたら…
届け出がないと処分されるかもしれません。
該当する猫が居たら連絡しますと言われましたが
お役所は信用できないので時々、電話で確認してます。
もうそろそろ、帰って来てくれてもいいと思うんですが… ^_^

URL | けいと #-
2014/03/17 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/576-6ec98050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)