日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

助けてたもれ  

春は…春は…まだか!






近くの空き家、こことすぐ近くにもう1箇所、野良猫が何匹か
出入りしている所があります。
ミケコ達もこの辺りにいます。
この頃、ミケコと一緒にいる白ミケちゃんです。








白ミケ : わらわを…。








白ミケ : わらわを助けてたもれ…。








白ミケ : なんて。








白ミケ : ウソぴょん!


ここはここで居心地のいい所なんでしょう。
もう何年もこのままですがいつまでも空き家であります様に…。

時々見に行きます。
その度に猫に出会い、いつもの猫、初めての猫、
そして「あれ~あなたもここに出入りしてるの~?」と驚くこともしばしば…。

紅もここに居ないかと…
ここに辿り着かないかと…思ったりします。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






紅、帰ってたもれ

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/574-ddcece75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)