日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

買わずに飼ってね  

うひひ…。






快適!家猫生活。








ここに来るまではご飯は拾ってた。
時々はくれる人もいた。








でもずっとお腹は空いてた。








今は…。








まる…。








ご飯もお布団もある。








にゃんこにもお家は必要です!







そしてこのにゃんこにもお家を!






年齢:一歳位
性別:オス
体重:5kg
白血病・エイズ陰性
ワクチン済み
去勢済み
健康状態良好

終生飼養、家族に迎えて頂けませんか。

ピンクのお鼻と前髪がポイントのにゃんこをよろしくお願いします。
お問い合わせ、質問、詳しくはこちらへ →








昨日、嬉しいメールが届きました。
湖兎子の古都日記 → のusainuさんのブロ友のSママ様が
猫返し神社で紅の帰宅祈願をして下さいました。
Sママ様、ありがとうございます。

紅は幸せ者だなぁ~もう帰って来ない訳にはいけません。







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






猫返し神社の絵馬も可愛い♡

category: うちのこ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/09 18:13 | edit

ホントに、今はマル!の暮らしができてヨカッタね~(*^。^*)
これもチョビちゃんの強運と言えるかもしれないけど、けいとさんの
日々の活動のお蔭なんやで~(^^ゞ
お外の猫さんにも、チョビちゃんの強運をわけてあげようね。
みんにゃ、暖かいお家の中で、お腹いっぱい食べられる暮らしが
できますように!
里親さん募集中の歌舞伎ちゃんにも、可愛い名前を付けてくださる
優しい里親さんに出会えますように!
紅ちゃんも帰って元の暮らしができますように!

URL | きらちろママ #-
2014/03/10 00:04 | edit

ちょびちゃん ほんとうに幸せそうで
お外にいたとは思えませんね
猫が外にいることが非常識になってほしい
どこかの国みたいに 猫は大切に家で飼うもの…と
日本も猫が珍しいころはそうだったのにな〜
まるっ!
かわいい〜

URL | みきたろう #-
2014/03/10 09:43 | edit

兄の所のにゃんもお家の中で我がもの顔で伸び伸びしたいるそうです。
紅さん早く帰っておいで~今日は寒かったから紅さん暖かくして過ごしたかなぁ?

URL | amesyo #-
2014/03/10 21:27 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

本当にありがとうございます。
心遣い、大変嬉しく力になりました。
心配は尽きませんが彼女 ( 紅の ) の強運を信じて
無事でいる事を信じて探していこうと思います。
応援して下さる方がいると思うと心強いです。
これからも宜しくお願いします。

URL | けいと #-
2014/03/11 12:07 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

世界中の猫がマル ! だといいのに〜(≧∇≦)
保護するまでのチョビは何処から来たのかあの場所に居たのかもわからず
突然現れて見かけた日に保護しました。
あまりに人懐こくそれがかえって心配で保護しました。

歌舞伎ちゃん ! 里親さんが見つかってマル ! になります様に…
紅は暖かくなると絵馬に誘われてフラフラ〜と帰ります、きっと !

URL | けいと #-
2014/03/11 12:22 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

室内飼養、生涯飼養、不妊手術があたりまえになってほしいですね。
それだけでほとんど処分されることはなくなると思います。
日本は動物愛護後進国ですが学ばなくても命は大切で粗末にしては
いけないというのは常識なんですが…(^^;;
全ての猫にまるっ !

URL | けいと #-
2014/03/11 12:29 | edit

マル!っていえるチョビちゃん、ほんとによかったねえ。
これからはまた子猫があふれる季節…
歌舞伎くんも気になるし、ほんとにいろんなことが歯がゆいです。
一匹でも多くのわんにゃんの幸せを祈ります。

そしてもちろん紅ちゃんも…またひとつ、パワーをいただいて
紅ちゃんまっしぐら!でありますように。

URL | usainu #-
2014/03/11 12:50 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

お兄さんちの猫さんも「まるっ ! 」ですね。
家族が出来たラッキーキャットが幸せを運んで来ますよ^_^
紅も春になったら…^_^

URL | けいと #-
2014/03/11 13:45 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

子猫の溢れる季節…はぁ〜タメイキ…(^^;;
遠くを見ると果てしないので目の前の〜まずは歌舞伎ちゃんに
家族が見つかりますように !!!!
そして紅が帰るように !!!!

URL | けいと #-
2014/03/11 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/572-9c606e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)