日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

淡々と  

毎月21・22日にある四天王寺の骨董市。
春3月と秋9月には彼岸会が行われます。
その一週間に合わせて骨董市が催されます。
春分の日をはさんで前後3日間の一週間、今年は3月18日(火)~24日(月)です。






昨日はその骨董市の受付のため四天王寺へ。
お店も何もない四天王寺はのどかでした。








帰りはハルカスへとも思いましたが無駄遣いをしそうなので
そのまま歩いて上本町まで…。
懐かしいサンスタジオです。
サンスタジオはスチールや ビデオ撮影のための貸しスタジオです。
昔、仕事でよく利用していました。
まだあるんだ~と若かりし頃を思い出しながら帰りました。

そう言えば…2月の四天王寺ではハルカスのコマーシャルを撮っていたし
北野天満宮では南野陽子が撮影してたし
ガラクタ市は鶴田真由が旦那さんと来てました。
鶴田真由は凄く綺麗でした。








家に帰ると虎蔵さん。








ストーブをパラソルに変えると~リゾートか!?








しかし…かなりの。








まぬけ面だぁ~!








虎蔵 : まぬけって言うなよ…。

ねこ時間は毎日、淡々と過ぎていきます。







【うちのこを探してます】

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






虎蔵の首輪は犬用です(笑)

スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ガラクタ市に有名人がきてたんですか〜!
何か買ったのかな^^
虎蔵ちゃん口開けて寝てますね
きもちよさそう^^
へ〜お仕事でスタジオを…ちょっとだけ大阪で
仕事をしていましたが なんとなく懐かしいです

URL | みきたろう #-
2014/03/05 11:04 | edit

がらくた市何かええもんあった?
最近はこう言う市に有名な方が時々着たはるねぇ~
綺麗な人に会ったらええ事あるかも~
猫さんはお家の中で安心して寝らるんやね~
家の場合は私がネックみたい・・私のいいひん所で寝てます

URL | amesyo #-
2014/03/05 15:49 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

鶴田真由、今まで会った芸能人で一番綺麗でしたよ〜 ^_^
虎蔵…凄いでしょ !
寝息もオッサンのようですよ(笑)
デッカいから余計に面白いです。
大阪でお仕事ですか…私は初めて大阪に来た時、とても怖かったです(・_・;

URL | けいと #-
2014/03/05 19:36 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

撮影で時々、遭遇するんですが…プライベートで来られることもありますね。
本当に綺麗でした ^_^
うちの子たちはいつでもどこでもふてぶてしくゴロゴロしております (^^;;
多頭飼いゆえ、細かいことは気にしなくなったのかなぁ〜 !?

URL | けいと #-
2014/03/05 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/568-03f3d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)