日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

待ちくたびれて  

心配だったお天気も日の出と共に雨も上がりお日様が顔を出すほどになりました。






いつもより少し遅めですが賑わってきました。







顔と手がソフビで他はブリキ、電池で稼動。
タイプライターを打つビジネスガールのMiss Fridayは忙しい~!
いつも古い映画ポスターを持って来られる方、今日はポスターがないと…
代わりにこれがお勧めですと。








猫コーナー、毛糸玉に乗ってる白の長毛猫の貯金箱。
瀬戸産の猫の香炉。








こけし、積木、ままごと、ピン留め、なわとび。
雨かもと思ったので布物やぬいぐるみやお人形はお休み。








帰ると旭がお腹を空かせてお出迎え。
ハラ減ったー!
ハラ減ったー!
ハラ減ったー!

朝ごはんがいつもより早かったのでお腹が空いてるようです。クスクス…







【うちのこを探してます】

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし






お越し頂いた皆様、掘出し物はありましたか?



スポンサーサイト

category: 蚤の市・アンティーク

tb: 0   cm: 6

コメント

今日は少し戻り寒波?寒い~
朝ご飯が早かった分夜も早めに成りますようね
家の子達も朝が3:30で夕飯が4:00食べたら寝ます(笑)

URL | amesyo #-
2014/03/03 21:16 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

夜になって冷えてきました。
やっぱり朝ごはんが早いと夜も早いですね。
骨董市の日はお腹を空かせて待っております。
そして同じく ! 食べたら寝ます〜羨ましい…(^^;;

URL | けいと #-
2014/03/03 21:54 | edit

タイプライターのお人形、可愛いですね~
タイピストって、いっとき憧れの職業でしたよね。
電池で動くってのもいいですね(^O^)/

みやこちゃんの姉妹もたくさんいたり、毛糸玉に乗っているのも
可愛い~(*^。^*)

旭ちゃんの「ハラ減ったー」攻撃はスゴカッタんですね(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2014/03/03 23:21 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

タイピストってアメリカっぽい !
カッコイイ職業でしたよね !
みやこちゃんの姉妹も人気です(≧∇≦)
毛糸玉に乗ってるのはデットストックなんですよ〜
旭はこういう時、子供のようにギャーギャー騒ぎます (^^;;

URL | けいと #-
2014/03/04 19:17 | edit

そういえば去年タイピスト!っていう映画を観ました。
お洒落なスポ根みたいで面白かったです。
そんな時代のおもちゃなのかな〜

けいとさんのお店の猫コーナーも楽しい。
見たら絶対買っちゃう〜^^
旭ちゃん、可愛いなあ。

URL | usainu #-
2014/03/04 21:15 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

タイピストでスポ根って〜(≧∇≦)
笑える映画ですね。

猫コーナー、今回は長毛の白猫ちゃんが入荷しましたので
たくさんあります ^_^
私もすぐ買ってしまうので自分用は禁止してますぅ〜(^^;;

旭はとってもお子様で可愛いですよ、しつこいけど…(汗)

URL | けいと #-
2014/03/05 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/567-a97d312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)