日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

春近し  

昨日25日は北野天満宮の骨董市と梅花祭でした。
まだまだ蕾の梅もありましたが半分くらいは綺麗に咲いて春を連れて来ていました。














来週あたり、満開かな?
お近くの方、梅鑑賞へお出かけ下さいませ。
春の香りが満喫出来ますよ。








今月も来てくれたみみちゃん。
今日は写真を撮らせて頂きました。
みみちゃんは一緒にお出かけ出来るスコティシュの女のコにゃんです。
飼い主さんも気さくな素敵な方です。
みみちゃんの帽子も飼い主さん作で可愛いですね。

みみちゃん!可愛すぎ!
こんな風に連れて歩けたら何処へでも一緒に行きたいですね。







【催し物】
京都市獣医師会主催「動物フォーラム2014」

ロビーにて「保護犬写真展」ひとつの命ーそれからー 展示致します。







【お知らせ】
素敵な写真でうちの猫たちを紹介して頂きました。

☆点猫Blog☆大阪日曜猫写真家の猫写真 →
「パラノイヤ雑貨店にて1~10完」です。
お時間あればご覧下さいませ。







【うちのこを探してます】

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 蚤の市・アンティーク

tb: 0   cm: 6

コメント

梅花祭があったそうで華やかな天神さんに
なったのでしょうねー
行きたかったーみみちゃんにも会いたい(^-^)
帽子ぴったり!ピンクがにあってかわいいですね!ほんとに、つれて歩けるなんて
梅では信じられません

URL | みきたろう #-
2014/02/26 19:58 | edit

桜の開花ほど話題にもならないし、テンションも上らないけど、
梅の開花はもうすぐ暖かくなるんだな~と、気持ちがホッとします。
きれいに咲き始めましたね。

みみちゃん、ピンクの帽子も洋服も似合っていて可愛いですね~
最近、猫も散歩しているのを見かけますが、こんなにおとなしく
抱っこされているコも珍しいですね。
猫好きやカメラ持っている人に取り囲まれている様子が
目に浮かぶようです!(^^)!

URL | きらちろママ #-
2014/02/26 22:39 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

みみちゃんは特別ですね。
たいていの猫は無理ですよ〜 !
大きな音がしたりでパニックになったら心配です。
北野天満宮の梅も綺麗でした。
来週あたり満開だと思います。

URL | けいと #-
2014/02/26 23:32 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

確かに…桜ほど注目されませんね。
私も北野天満宮に行く様になってから毎年楽しみになりましたが
それまでは梅を観ることはあまりなかったです。
桜にない可愛さが梅にはありますね。

みみちゃんは特別ですね。
散歩ねこ、たまに見かけます。
でもやっぱり心配になりますね。
大きな音なんかでビックリしてパニックになったら…(-。-;
家でグータラしてくれる方が安心です^_^

URL | けいと #-
2014/02/26 23:38 | edit

ばたばたとお邪魔しました。お会い出来て嬉しかったです♪
スコちゃんだったのですね~
右手を持つとなぜか怒るところも可愛かったです。
ドッグカフェにもハーネス付けてお茶しに来るにゃんこがいるんですよ。すごいですにゃ。

動物フォーラムのお知らせありがとうございます。

URL | lottie #sG2P4Qnk
2014/02/27 10:05 | edit

Re: タイトルなし

lottieさん

早くからのご案内でお疲れになったと思います。
それであの人出…真っ直ぐ歩けないというのはストレスが貯まります !
みみちゃんのおかげで癒されましたね。
うちもチビなら出かけることは出来ると思いますが…
キャリーバッグがないと怖いです(^^;;

URL | けいと #-
2014/02/28 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/563-a0bcdd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)