日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

夢の中  

2日間、四天王寺骨董市でした。
寒い中、一日中外で過ごすほどには若くありません。
とても疲れました。
年々、しんどい…が毎月になり日々になりそうです。






でもちゃっかりヘンテコ猫ソフビ人形と文字遊び積木を購入しております。








楓とチョビ。
今日はみんなでのんびり夢の中。








3~4歳の楓と1歳未満のチョビの大きさが同じくらい !
お腹はチョビの方が立派です(笑)

やはり野良猫で2年過ごした楓は子猫の時から栄養不足だったせいか
大人になった今もとても小さい猫です。
保護した時はガリガリで毛はハゲハゲでキズだらけでした。
今では立派なストーブ好きなグータラ家猫です。







【うちのこを探してます】

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます


category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れさまでした。
確かに、厳しいシーズンはぐっと疲れますよね…
ほんとにご無理のないように…
でもこれからは少しラクでしょうか。花粉でなければ^^;

戦利品、かわいい〜

楓ちゃん、よいおうちにこれてよかったね。
2年分、長いニャン生でたっぷり取り戻そうね〜
紅ちゃんもだよ〜!!

URL | usainu #-
2014/02/24 15:00 | edit

何気に懐かしいソフト人形
年年?いいや日々身体の衰え感じております

URL | amesyo #-
2014/02/24 21:36 | edit

骨董市お疲れ様でした。
寒い時期は大変ですね。
たしかに、毎日の疲れが取れなくなってきました。
この疲れは、もはや人生の疲れかと思うほど、たまっていますよ(@_@)

ヘンテコ猫さん、可愛いですね~まゆ毛があっても自然な顔していて、
でも人の顔にもみえたり・・・(#^.^#)

楓ちゃんもチョビちゃんもシッポがみえないよ~(^^ゞ
チョビちゃん、手足長いですね。
紅ちゃんもストーブが待ってるよ~。

URL | きらちろママ #-
2014/02/24 22:35 | edit

疲れますね。寒い中に外にいると肩がすごく凝ります。
私もなかなか疲れがとれません〜
あ!今度の日曜のガラクタ市、行くつもりです(^^)
いつも終わってから気づくので、今回は大分前から手帳に書いて、友達と約束したのでばっちしです(^o^)/ 楽しみ♡

URL | みみずく #-
2014/02/25 18:17 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

北野天満宮も暖かくて春めいて…。
寒いのは四天王寺まででした。
ガラクタ市も暖かいのではないかと…^_^

私は花粉も大丈夫なのでこれからは楽しく過ごせます〜
PM2.5が怖いけど…(-。-;

URL | けいと #-
2014/02/26 19:16 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

子供の頃に遊んだ懐かしい玩具を見ると欲しくなります。
最近は万歩計を買って意識して歩くようにしています。

URL | けいと #-
2014/02/26 19:46 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

本当に…なかなか疲れが取れなくなりました。
びっくりなのが…頬っぺたについた枕の跡が昼頃まで消えない…(-。-;
若い時は直ぐに消えたのに〜 !!!!(笑)

手足の長いチョビはもう少し大きくなるかもしれません。
楓は手足も小さくて…もう紅の方が大きくなってましたね。

URL | けいと #-
2014/02/26 23:18 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

若いのに何をおっしゃる〜^o^
でも肩は凝りますね〜
お風呂に入って寝るのが一番かな!

ガラクタ市、楽しいですよ。
お待ちしてます〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/02/26 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/562-8a5f130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)