日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

シンクロニャンズ  

夜は納屋で寝ている2猫さん。
天気の良い午後は日向へ。






シマシマ&チョーちゃん。








あっシマシマが気付いた。








チョーちゃんも気付いた。








ガン見される。








シンクロ。








ニャンズ。








綺麗。








気が変わるチョーちゃん。








シマシマ、どうするかな?

チョーちゃんの後を追いかけて行きました。
本当に仲良しです。
納屋のダンボールで一緒に寝ている姿は可愛くていじらしい。







【うちのこを探してます】

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: さくらねこ

tb: 0   cm: 6

コメント

チョ-ちゃん長毛の綺麗な子ですね・・お顔も凛々しくすきっとしてる~
シマシマさんと仲良く一緒なのね後少しで寒さも緩むからガンバって
紅さんと出会ったら帰って来るように伝えてね

URL | amesyo #-
2014/02/21 13:18 | edit

ほんとうに仲が良いかわいいですね〜
どこにいったのかな
またけいとさんとこで寝てね
綺麗な横顔はなにか物思うようですね^^

URL | みきたろう #-
2014/02/21 14:53 | edit

シマシマちゃんもチョーちゃんもお食事付きの納屋ホテルに、
無料で泊まれて幸せですね~。
毛並もきれいで、目つきはちょっと鋭いけど、外猫にしては
穏やかな顔していますよね。
でも、一宿一飯の恩義を感じたら、紅ちゃん捜索にチカラを
かしてもらえないでしょうかね~。

URL | きらちろママ #-
2014/02/21 23:24 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

毎冬、頑張って生き延びてる納屋猫達です。
私が知っている限り、チョーちゃんは少なくとも寝床を3カ所は持っています。
ご飯も何カ所かでもらってます。
これが野良が生きる道 ! チョーちゃんは今日も頑張ってます。

URL | けいと #-
2014/02/24 00:08 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

寒いと毎晩納屋に来ますが暖かくなるとベランダへ移動したり
空地へ行ったりしています。
さすがにここまで生きて来ただけあって強いです。
ご飯には弱いですが…(笑)
仲良し猫が居るのはいいですね。

URL | けいと #-
2014/02/24 00:12 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

永久会員の3猫様はVIP待遇で、迎えております。
カリカリだけでなく時には缶詰、鰹節、煮干しと
お水はお白湯にしたり…と。
お部屋は毛布と時々ホッカイロ付です。
紅を連れて来てくれてもいいのになぁ〜^o^
そしたら納屋に猫ドアを付けてあげるよ〜 !!!!

URL | けいと #-
2014/02/24 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/560-e3e952bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)