日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

応答せよ!  

もう3ヶ月…まだ3ヶ月…。
紅がいなくなって3ヶ月が過ぎました。






この3ヶ月、紅を探しながら思うこと…もしも私が紅なら何処へ行くだろう?

そして考える先はいつも私が紅なら「とっくに帰ってる」と思う。

だってひもじい。
だって寒い。
だって!
だって!
だって~!

では、どうして紅は帰って来ないのでしょうか?
帰りたいけど帰れない理由があるのでしょうか?

保護されてる。
閉じ込められてる。
今いるところが楽しい。
帰り道がわからない。
ケガして動けない。
帰りたくない。

紅ちゃんや~!
雪が溶けたら応答せよ!
いやいや!
直ちに応答せよ!








これまでの皆様の暖かい応援、ありがとうございます。

ずっと拡散にご協力頂いている方々、
励ましのコメントを頂いた方々、
本当にありがとうございます。

これからも無理のない範囲で応援して頂ければ嬉しいです。

改めて、皆々様に心より御礼、申し上げます。







【うちのこを探してます】

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 迷子の紅

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/16 13:51 | edit

大丈夫きっと帰って来ること信じましょう
ブロ友さんで一年後に帰って来たと言う方もいるし
私が実家で飼っていた子も半年後にふらっと何でも無い顔して帰って来たよ
未だ三カ月・・寒いからきっとどこかで大切に保護されているかも暖かな所に居る事を願います

URL | amesyo #-
2014/02/16 21:35 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

いつもありがとうございます。
こうしてコメントを頂くととても嬉しいです。
気にして下さる方がいると思うと心強いです。
これからも宜しくお願いします。

URL | けいと #-
2014/02/17 00:07 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

お〜 ! そうですよね !
まだ、3ヶ月。半年、1年後のお話も伺ってます。
紅も希望がありますよね ^_^
元気で居てくれればきっと逢えますね。

URL | けいと #-
2014/02/17 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/557-4382d8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)